桜田ひより、高橋文哉のメガネシーンを猛アピール 「胸に受け止めてください」

桜田ひよりが、映画『交換ウソ日記』完成披露試写会に出席。「高橋文哉がメガネを掛けているシーン」が見どころだと力強く語った。

2023/05/29 20:15

桜田ひより

女優の桜田ひよりが29日、都内で行われた映画『交換ウソ日記』完成披露試写会に出席。映画の見どころを熱く語った。試写会には、共演の高橋文哉、茅島みずき、曽田陵介齊藤なぎさ、板垣瑞生、メガホンをとった竹村謙太郎監督も登壇した。


画像をもっと見る

 

■切ないすれ違いラブストーリー

映画『交換ウソ日記』完成披露試写会

高校2年生の希美(桜田)は、ある日移動教室の机の中に「好きだ!」と書かれた手紙があるのを見つける。

送り主は、学校一のモテ男子・瀬戸山(高橋)。いたずらかなと戸惑いつつも、返事を靴箱に入れたところから2人のヒミツの交換日記が始まる。

ところが、その手紙や交換日記は、希美の親友・江里乃(茅島)宛てだったことが判明。

勘違いから始まった交換日記だったが、本当のことを言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。ヒミツの交換日記から始まる、最高に切ないすれ違いラブストーリー。


関連記事:高橋文哉、コロナ回復後の自撮りを公開 バッサリ短髪姿に「かわいい」と反響

 

■高橋文哉のメガネ姿を見逃すな

桜田ひより

恋愛映画のヒロイン初挑戦となった桜田は、おすすめシーンについて「女性は誰しも共感していただけると思う」と自信ありげに切り出し、「瀬戸山くんがメガネを掛けているシーンがあるんですけど、普段はメガネを掛けていない気になる男の子が、メガネを掛けて至近距離でこちらを見ていたら…っていうこんなに胸を打たれることはないだろってシーンがあります」と熱弁。

続けて「この大スクリーンに高橋文哉様のお顔が! カメラ目線で自分を見ている。これは絶対に楽しみにしていただきたいですし、見どころなので、その一瞬を逃さず、皆さん胸に受け止めてください!」と呼び掛けた。

・合わせて読みたい→マカロニえんぴつ、『100万回言えばよかった』主題歌に 新曲書き下ろし

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

桜田ひより齊藤なぎさ高橋文哉板垣瑞生茅島みずき曽田陵介竹村謙太郎交換ウソ日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング