陣内智則、10歳の子役・白山乃愛ちゃんとハグ 一度はためらうも「約束を…」

10歳子役とのハグにためらう陣内智則だったが、「後でしよ」の約束をようやく叶えることになった。

2023/05/29 23:00

陣内智則

29日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ピン芸人の陣内智則が出演。10歳の子役・白山乃愛ちゃんと約束のハグを果たした。



 

■天才子役のお気に入り芸人

この日は令和の天才キッズ集合と題して、子役や歌手など各ジャンルの子供たちが出演。乃愛ちゃんは昨年の東宝シンデレラオーディションで、史上最年少グランプリを獲得した話題の子役として登場した。

現在、坂口健太郎が主演を務める現在放送中のドラマ『Dr.チョコレート』(同系)に出演するなど活躍中の乃愛ちゃんが楽しみにしているのは、寝る前に陣内のネタ動画を見ることだという。


関連記事:狩野英孝、8股騒動時の“先輩芸人の助言”に感謝 「ちょっと救われた」

 

■「『後でしよ』って…」

すると、サプライズゲストとして陣内がスタジオに登場し、乃愛ちゃんとご対面を果たすことに。

ここで乃愛ちゃんは「やりたいことがあります」として、「(違う番組の)CMのときに、『後でしよ』って言ってくれた…」と、以前の共演で陣内と交わした約束を告白。

陣内も「乃愛ちゃんが、『私、元気になるために、陣内さんにギュッとハグしてほしいです』って。(生放送の)CM中に言われたんですよ」と事情を明かした。


関連記事:陣内智則、2022年の占い結果に不満? 「あの件どうなってんのかな」

 

■周囲を気にしてハグできず

陣内はさらに、「『後でしようね』って言ったんですよ。でも、この会話は2人しか知らないんですよ」「でCM終わって、乃愛ちゃんが、約束したからバーって(駆け寄って)来てくれたんですよ」と当時の状況を説明。

「でもその周りには、スタッフやら、乃愛ちゃんのマネージャーやら、日テレの人たちがたくさんおるわけですよ。そこで僕がギューってしてたらどうなります?」と、事情を知らない人の前ではできなかったと振り返った。


関連記事:陣内智則、芸人界屈指のモテ男を明かす 「抱いてきた芸能人1番やと思う」

 

■本人は感激で涙も…

「そこは僕、しなかったんですよ。今、乃愛ちゃんがそのときの約束を…」と続けると、ここで、念願の約束を果たすことに。

しかし、流れでピン芸人・ですよ。のネタをすることになり、前回ハグできなかったことを「あーいとぅいまてーん!」と謝ってからハグをした。

進行役のくりぃむしちゅー・上田晋也は「何だコレ!」とツッコんだが、乃愛ちゃんは感激したようで涙をぬぐう仕草を見せる。笑いと感動が混ざったこの展開に、ひな壇は大笑いするのだった。

・合わせて読みたい→陣内智則、芸人界屈指のモテ男を明かす 「抱いてきた芸能人1番やと思う」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビくりぃむしちゅー上田晋也陣内智則しゃべくり007白山乃愛Dr.チョコレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング