NCT 127中本悠太ら主演『クールドジ男子』 第8話あらすじと場面写真解禁

6月2日深夜24時52分放送の『クールドジ男子』第8話では、ラブレターをもらった二見瞬(藤岡真威人)が返事に困り3人に相談するも…。

2023/05/30 18:00

クールドジ男子

毎週金曜日深夜24時52分から放送している、NCT 127・中本悠太主演の『クールドジ男子』(テレビ東京系)。6月2日放送の第8話あらすじと場面写真が解禁となった。

【写真】その他、第8話場面写真を見る


画像をもっと見る

 

■中毒性ハートフル・コメディ

同ドラマの原作は『ガンガン pixiv』(スクウェア・エニックス刊)で連載中の那多ここね氏による同名漫画で、2022年10月からテレビ東京系にてアニメ化もされた話題作。

偶然描き上げた「“クール”で“ドジ”なイケメン男子」の1枚絵のイラストをツイッターに投稿したことがきっかけとなり、女性ユーザーを中心に「癒される」「イケメンすぎる」と大拡散された。

母性をくすぐる、1度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズだ。


関連記事:中本悠太“颯”、刺激を求めて初の合コンへ… ドラマ『クールドジ男子』第6話

 

■ドジさえもクールに決める4人の男子

職業も年齢もバラバラな4人のクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は「全員ドジ」。バスでイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり…。

そんな“ドジ”さえも”クール”にキメてしまう「クールドジ男子」たちが、ドジをきっかけに運命の出会いを果たし、自分のコンプレックスや将来への不安など、等身大のイマドキ男子としての悩みを抱えながら、ときにはお互いを支え合い少しずつ友情を育くんでいく。


関連記事:NCT 127・中本悠太ら主演『クールドジ男子』 第5話あらすじと場面写真解禁

 

■第8話あらすじ

クールドジ男子

後輩の女子からラブレターをもらった二見瞬(藤岡真威人)。すぐに断ろうとするも、友達に言われ手紙で返事をすることに。

返事の仕方が分からず、颯(中本)、三間(桜田通)、蒼真(川西拓実)に相談するが、参考になる答えは返ってこず。

服の買い物中にドジをして顔を隠して笑っていた蒼真。知り合いの店員から、なぜ隠して笑うのかと問われる。

さらには瞬からも同じことを指摘され…。蒼真が顔を隠して笑う理由とは。

クールドジ男子【Amazonでチェック】

次ページ
■その他の場面写真
テレビ東京桜田通川西拓実NCT 127藤岡真威人クールドジ男子那多ここね中本悠太ガンガン pixiv
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング