あのが最近購入した“高額なモノ”に共演者も仰天 「そんなするんや」

映画『M3GAN/ミーガン』のイベントに登場したあのちゃんとヒコロヒー。『ノンストップ!』で最近購入した高額商品を語り…。

2023/05/30 11:40

あの

30日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に「あのちゃん」ことアーティスト・タレントのあのがVTR出演。1本7万円の「高額なモノ」を購入したと明かし、女芸人・ヒコロヒーを驚かせた。



 

■3つの質問

6月9日公開の映画『M3GAN/ミーガン』公式アンバサダー就任イベントが29日に開催。

AI人形・ミーガンの行き過ぎた愛情により引き起こされる惨劇を描く同作の「公式アンバサダー」に就任したあのと同イベントに同席したヒコロヒーに、番組スタッフはタイトルに入っている「3」にちなんで、3つの質問をぶつけていく。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46に“元カノ感”覚える 「未練アリアリやん」

 

■ヒコロヒーの答え

番組が用意したのは「最近ハマっている食べ物は?」「最近の大きな買い物は?」「最近、やめられない『ノンストップ!』なことは?」の3つの質問。

ヒコロヒーは「カップ焼きそば・30万円のフォークギター・ドキュメンタリー」と答え、「家帰ったらだいたい深夜…ちょっと変わったというか、なんてことないドキュメンタリーをやってるんですよ、海の生物がどうとか森の虫がどうとか。あんなのをずっと観てるのが好きです、やめられないです」と吐露。

「お酒を飲みながら、焼きそばを食べながら、ギターも弾きながら」と明かし、あのから「(3つの質問が)詰まってる」とツッコまれた。


関連記事:ヒコロヒー、バレンタインへの疑問を熱弁 貰う側は「全然いらんねんけど」

 

■1本7万円の…

続けてあのの答えは「グミ・歯・(笑)」。そのなかでヒコロヒーは「歯、買ったん?」と驚きの声を漏らす。

あのは「そう」とうなずき、ソフトキャンディーを食べた際に銀歯が取れてしまったと解説。「痛くてしょうがなくて、自分の歯をそこの1歯だけセラミックで。7万円ぐらいした」と明かしたため、ヒコロヒーは「え? そんなするんや」と驚愕していた。


関連記事:ROLAND、日向坂46・齊藤京子の悩み相談で苦笑 「過去イチで質問の質が…」

 

■やめられないのは?

かねてから、不揃いな歯への熱い愛情を語ってきたあの。そこから、「寝る前に歯磨きしながら、歯の治療動画を観ながら何十分も経っててとか、そんな生活を送ってます。汚い歯が好きです」とやめられないことを告白した。

視聴者も「あのちゃんかわいい」「あのちゃんは歯の治療動画が好き!?」と反応している。

・合わせて読みたい→ROLAND、日向坂46・齊藤京子の悩み相談で苦笑 「過去イチで質問の質が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

クリニカ ハミガキクールミント 歯磨き粉【Amazonでチェック】

ギターテレビノンストップ!ヒコロヒーあのあのちゃんM3GANミーガン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング