フワちゃん、生放送で水卜麻美アナの結婚を祝福 笑顔全開ツーショットに反響

フワちゃんが『ZIP!』に生出演。3月に中村倫也との結婚を発表した水卜麻美アナを祝福して…?

2023/05/30 14:10

フワちゃん・水卜麻美

YouTuberでタレントのフワちゃんが30日、自身の公式ツイッターを更新。日本テレビ・水卜麻美アナウンサーとのツーショットを披露した。

【写真】フワちゃんと水卜アナのツーショット



 

■『ZIP!』に生出演

この日、フワちゃんは水卜アナが総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!』(同局)に同日よる9時に放送される『一攫千金! 宝の山2時間SP』(同局)の告知のために生出演した。

フワちゃんは、火曜パーソナリティの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎から紹介されると、スマホの自撮り棒を回して「フワちゃんでーす! ZIP!」と大きな“ZIPポーズ”を作って笑顔で挨拶する。


関連記事:水卜麻美アナ結婚で『月曜日のZIP』がトレンド入り 「ものすごい視聴率とれそう」

 

■水卜アナへの結婚祝い

その後、3月に俳優・中村倫也との結婚を発表した水卜アナへ「ミトちゃん結婚おめでとう。これあげるね」と祝福し、自分の前髪に付いていたトレードマークのヘアピンを1つ取ってプレゼントした。

水卜アナはフワちゃんからの突然のプレゼントに「えー!」と驚きつつ、「ありがとう! もらったー! やったー!」と声を弾ませる。すぐに前髪につけてカメラに笑顔を見せていた。


関連記事:水卜麻美アナの結婚報告を丸山桂里奈ら著名人が祝福 桝太一は共演の思い出も

 

■笑顔のツーショットを披露

放送後、フワちゃんは「結婚祝いの、ピンです」とツイートし、水卜アナとのツーショットをアップ。

水卜アナの前髪にはフワちゃんがプレゼントしたブルーのヘアピンが付けられており、同じポーズで満面の笑みを浮かべている。スタジオのポップなセットとカラフルなヘアピンが2人の笑顔を引き立たせ、楽しさが伝わってくるような1枚に。


関連記事:中村倫也、過去に「水卜麻美アナのすっぴん」称賛していた 食事相手にも指名

 

■「かわいい」

この投稿にユーザーからは「2人ともかわいい」「かわいい笑顔にとても癒されました」「どっちもええ顔するねー」「素敵コラボ」「この写真いいな」「水卜ちゃんピンすぐつけててかわいかった」と反響が寄せられた。

また「もっとピンあげてー」「ピンって」「ヘアゴムもあげてお揃いにして」など、ツッコミも寄せられている。

深解釈オールナイトニッポン~10人の放送作家から読み解くラジオの今~【Amazonでチェック】

次ページ
■水卜アナとのツーショット
結婚ツイッター日本テレビ水卜麻美ZIP!中村倫也山下健二郎フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング