ギャル曽根、1番好きな「おにぎりの具」をアピール “あれ”が混ぜ込んである…

オリジン弁当のおにぎりで、1番好きな具をアピールしたギャル曽根。おいしそうに見える食べ方に反響も。

2023/05/30 17:00

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が29日、自身のYou Tubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』に出演。好きなおにぎりの具材を紹介した。

【動画】1番好きなおにぎりを食べるためにちゃっかりと…



 

■オリジン弁当の商品を食べ比べ

今回は視聴者からのリクエストでオリジン弁当を食べ比べ。ギャル曽根はオリジン弁当には1人暮らし時代からよく通い、今もよくおにぎりを買いに行くという。

この日は今1番ハマっているという野菜炒め弁当が売り切れで少々がっかりした様子を見せるも、購入した弁当や副菜を次々と食べ進めていく。

そして「食べ比べようと思って買った」「塩昆布めっちゃ美味しいの。ほんと食べてほしい」という大量のおにぎりをスタッフの子供を含む全員で分けることに。


関連記事:ギャル曽根、ごぼうが揚げ物とナムルに大変身 「新発見」「絶対作ります」

 

■好きな具をアピールするも…

じゃんけんで順番に好きなおにぎりを取っていくというスタイルで次々と好みのものを選んでいくが、スタッフの子供の番でギャル曽根は「私1番おにぎりで好きなの“こんぶ”」とアピール。

するとスタッフの子供は即座に「これ!」と塩こんぶを選択。ギャル曽根は「取られた…」とつぶやき爆笑を誘った。


関連記事:ギャル曽根、やりたいCMを明かすも… あの人気女優の“食べっぷり”に完敗?

 

■塩こんぶもちゃっかりと

ギャル曽根は欲しかった塩こんぶをゲットならずも“町中華風チャーハン”“国産真さばの塩焼き”“塩わかめ”を獲得。しかし食べていくなか、その手にはなぜかゲットしていないはずの塩こんぶが…。

取られることを予測してか「じつは買ってました」とちゃっかり2個購入していたことを明かしたギャル曽根は大好きな塩こんぶを頬張り、「塩こんぶが混ぜ込んであって本当に美味しい」と食リポ。オリジンおにぎりで好きな具材ツートップは“塩こんぶ”“こんぶ”と明かしつつ、オリジンの商品の数々に「美味しい、本当に」と満足げな様子を見せた。


関連記事:ギャル曽根が作る「辛くないキャベツのペペロンチーノ」 子供も大人もハマる味

 

■「ほんと美味しそう」「幸せ感満載」

この動画にファンは「ホンマによく食べますねぇ。なんでも美味そうに食べてるのが好感もてる」「ほんと美味しそうに食べる」「相変わらず美味しそうに食べますね。さすがです!」とコメント。その食べっぷりに「オリジン弁当食べてみたい!」「今日の夕飯オリジンにしよーっと!」と影響を受けた人もいたようだ。

また、「曽根ちゃんの食べる姿、元気出る!」「なんや、この幸せ感満載の動画は! 笑顔になるしかないわ」とほっこりする声も上がっている。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■好きな具材ツートップは…
おにぎり食べ比べYou tubeギャル曽根オリジン弁当食リポこんぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング