藤森慎吾、小栗旬らと豪華ゴルフショット 「人脈おかしい」と驚きの声

オリエンタルラジオ・藤森慎吾の投稿に驚きの声。俳優の小栗旬ら豪華メンバーが集合した。

2023/05/30 19:15

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が30日、自身の公式インスタグラムを更新。

俳優の小栗旬、元プロ野球選手の内川聖一氏、人気美容室・OCEAN TOKYOの代表取締役を務める高木琢也氏と撮影した写真に反響が集まった。

【写真】「人脈おかしい」各界の著名人が集う



 

■ゴルフ場でパシャリ

藤森はこの日、「平穏な日々」とつづって写真をアップ。ゴルフ場が写されていたが、藤森の他に小栗、内川氏、高木氏が並んでいた。

藤森はダブルピースで、小栗は親指と小指を立てるポーズ。内川氏は満面の笑みで高木氏はハット帽を押さえるポーズをしており、楽しんでいる様子を感じとれる。


関連記事:藤森慎吾、AKB48元メンバーから突然の告白に「ヤバい!」 ドライブデートで…

 

■ファン「めっちゃ豪華」「どういう繋がり」

藤森の投稿を見たファンからは、「平穏な日々がめっちゃ豪華」「スゴイメンツ」「日常が芸能人すぎる(笑)」と反響が集まり、「どういう繋がりですか!?」「人脈おかしい」「メンバーえぐ!」といった驚きの声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響を呼んだゴルフショット
小栗旬ゴルフオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾内川聖一高木琢也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング