ヒカル、誕生日にカジサックと会い「最高すぎる1日」 受けた“恩恵”に感謝も

きのう29日に32歳の誕生日を迎えたヒカル。カジサックへの想いをつづり「素敵な関係」と反響が集まった。

2023/05/30 20:00

カジサック&ヒカル

YouTuberのヒカルが30日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太に感謝の想いをつづった。

【ツイート】ヒカル「幸せな時間だった」



 

■誕生日にカジサックと会い…

きのう29日に32歳の誕生日を迎えたヒカル。

一夜明けたきょう30日には「ある程度お金持ってだいたいの欲しいものは手に入れて物欲がなくなった今、欲しいものは凄い人との出会いになった」と切り出し、「昨日誕生日にそんな出会いを梶原さんがプレゼントしてくれた」と明かす。

誕生日に梶原と会い、「最高すぎる1日でどんな高級なものよりもその場が僕にとっては価値のあるもので幸せな時間だった」と振り返った。


関連記事:カジサック、妻の気遣いに「大感謝」 帰宅すると枕元に“あるモノ”を発見

 

■感謝の想いをつづる

ヒカルはこれまでに、カジサックとのコラボ動画を数々アップしており、「改めて梶原さんには何から何まで感謝しかない」と心境を吐露。

「僕はあの人のおかげで様々な出会いをもらって そしてその出会いをうまくアシストしてもらって 実力以上の見せ方をしてもらって 今そこそこ喋れるやつみたいに思ってもらってるこの状況がある」と、カジサックから受けた恩恵を記す。

「これからも梶原さんとの月に1度くらいの会える日を大切にしていきたい」との想いを明かし、「本当に本当に改めてにはなるけど カジありがとう」と重ねて感謝した。


関連記事:カジサック、妻の気遣いに「大感謝」 帰宅すると枕元に“あるモノ”を発見

 

■ファン「素敵な関係」「貴重なプレゼント」

ヒカルのツイートを見たファンからは、「素敵な関係ですね カジさん最高!」「モノではない貴重なプレゼントですね」「素晴らしい誕生日プレゼントいただきましたね」など、エピソードに反響が集まった。


関連記事:カジサック、『小麦の禁断症状』で1日店長を担当 ラファエルは「お疲れ様」

 

■カジサックも反応

このツイートにはカジサック本人も反応。ツイートを引用して、「惜しい、、最後だけ惜しい。。」とフランクな呼び方にツッコミつつ、「いやいや じつは僕も成長する時間をもらってまっせ」と伝える。

続けて、「改めて 圭太おめでとう」とヒカルの本名をつづって誕生日を祝った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒカル「幸せな時間だった」
誕生日ツイッターYouTuberキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング