スザンヌ、サウナ満喫ショットを公開 「すっぴんでこの美しさ…」

姉妹でプライベートサウナを利用したスザンヌ。「すっぴんすぎて色がなくて申し訳ないよ」と写真を公開する。

2023/05/31 01:05


スザンヌ

タレント・スザンヌが30日、自身の公式インスタグラムを更新し、すっぴんを披露した。

【画像】「色がなくて申し訳ない」スザンヌの満喫姿



 

■姉妹でプライベートサウナ

スザンヌは地元・熊本にあるプライベートサウナを妹と一緒に利用したことを報告する。

おしゃれなコンクリートビルの中にある完全個室の空間で、サウナハットを着用した写真や姉妹のピースショットを撮影。サウナストーンに水をかけて発生した蒸気で体感温度を上げ、発汗を促すロウリュを楽しむ様子も公開する。

宿泊プランやバーベキューができるスペースもあるそうで「夏したいなぁ」と、つづった。


関連記事:おバカキャラのスザンヌ、資格取得を報告 「歳を重ねるほど学びたい欲が…」

 

■「すっぴんでこの美しさ…」

「はぁぁぁ 気持ちよかったぁ こんな滝のような汗をかいたのは何年ぶりだろう!」とサウナで“整う”感覚を味わい、大満喫したスザンヌ。貴重なすっぴん姿に、コメント欄には「すっぴんの肌綺麗だね」「すっぴんでこの美しさ…」「ヤバイ! 永久保存版だな!」と反響が集まる。

また「かわいい」との書き込みが寄せられると「すっぴんすぎて色がなくて申し訳ないよ笑笑」と返信していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「色がなくて申し訳ない」スザンヌの満喫姿
すっぴんInstagram熊本サウナスザンヌ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング