さとう珠緒、”婚期占い”がまさかの結果に… ファンも愕然「マジか」

婚期占いの結果を見たさとう珠緒は「あるかも(笑)」と考える様子も。その年齢は…。

2023/05/31 14:10

さとう珠緒

タレントのさとう珠緒が28日、自身の公式YouTubeチャンネル『電話占いピュアリ』を更新。“婚期占い”の結果をファンに伝えた。

【動画】さとう「あるかも(笑)」



 

■占いの結果は…

現在50歳で独身のさとうは「さとう珠緒さんの婚期を占ってみた」と題したショート動画をアップ。さとうがカメラに映り、画面上部では「あなたの婚期」と記された下で数字がランダムに表示されている。

「どうか…」と両手を組むさとう。しばらくすると「67歳」と結果が出て「ろくじゅうななぁ~(笑)」とのけぞる。

そのあとに「あるかも(笑)」と占い通りになることを予感しつつ「遅っ」とつぶやいた。


関連記事:さとうほなみ、今秋開幕の舞台に主演決定 「役者としてギリギリな精神状態に」

 

■ファン「67歳でも絶対にかわいい」

さとうの動画を見たファンからは、「67歳ってマジかぁ」といった声や、「いやーそんな先ではないでしよう」と推測するコメントが上がる。

さとうはおととい29日、バラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)の出演で50歳とは思えないかわいらしさを見せ、ツイッターでトレンド入りするほど注目されたが、「67歳でも絶対にかわいいはず ぜんぜんありますよ!」とコメントするファンも見られた。


関連記事:北村匠海、役者ならではの“苦手な女性のタイプ”を熱弁 「引いちゃって…」

 

■ぶりっ子の本音

世間からは「ぶりっ子キャラ」のイメージを持たれているさとうだが、昨年12月にバラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)に出演したときには本音を吐露

「女性の本音ラブソング」という企画で、歌に乗せて「結局、男はぶりっ子が好き」「でもみんな勘違いしてる ぶりっ子してる時点で相手にしてないの」と明かし、MCの千鳥からは驚きの声が上がった。

星のビブリオ占い【Amazonでチェック】

次ページ
■さとうの婚期は…
タレントぶりっ子YouTube婚期独身千鳥さとう珠緒チャンスの時間ショート動画電話占いピュアリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング