狩野英孝、マインクラフト購入で実況プレイに期待の声 ファン「絶対面白い」

狩野英孝がPS4版マインクラフト購入。ファンから「絶対面白い」「楽しみ」と実況プレイに期待する声が。

2023/05/31 18:30


狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝が31日、自身の公式ツイッターを更新。大人気サンドボックスゲーム『マインクラフト』を購入し、ファンから注目が集まっている。

【画像】PS4版マインクラフトを購入する狩野


 


 

■マインクラフトを購入

この日、狩野は「よっしゃ! マインクラフトGET!!」と一言添えて、自身で購入したと思われるPS4版マインクラフトのソフトの写真を投稿した。

マインクラフトは、全世界で2億3800万本を売り上げた大人気サンドボックスゲーム。冒険やブロックを利用した建築を楽しむことができ、マインクラフトをきっかけにブレークした実況者も多い。

狩野はこれまで多くのゲームを実況してきたが、王道ともいえるマインクラフトは未だに実況していなかった。


関連記事:狩野英孝の『逆転裁判』実況がファンから大好評なワケ 「才能が恐ろしい…」

 

 

■実況プレイに期待の声

狩野の投稿を見たファンからは、「絶対面白い(笑)」「どんなマイクラ配信になるのか今から楽しみです!」「おー! 英孝さんが、マイクラ…面白いに違いない」と実況プレイに期待する声が寄せられた。

狩野のゲームスキルはお世辞にも高いとは言えないが、天然な性格とミスを笑いに昇華させるスキルで、天然系ゲーム実況者としての地位を確立しつつある。

今後、マインクラフトの実況でどのようなプレイを見せてくれるのか注目したい。

狩野英孝写真集『スーパースター』女性セブンデジタルフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■「マインクラフトGET」
ツイッターPS4狩野英孝マインクラフト実況プレイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ