シャープ公式、志尊淳へのプレゼントを報告 「迷惑なくらい巨大な…」

シャープがCMに出演する志尊淳に、「迷惑なくらい巨大な」テレビを贈ったことを報告。「私の背丈より大きい」と驚く声も…。

2023/05/31 18:45

志尊淳

大手家電メーカー・シャープが31日、公式ツイッターを更新。俳優・志尊淳に巨大なテレビを贈ったことを報告した。

【ツイート】志尊へのプレゼントを報告



 

■テレビCMに出演

志尊は、同社の8K/4Kテレビ「AQUOS XLED」のテレビCMに出演。この縁から、実際にテレビがプレゼントされたようで、「志尊淳さんに迷惑なくらい巨大なテレビを贈りました」と報告した。

志尊も自身の公式インスタグラムのストーリーズに、テレビが梱包されている箱の写真を投稿。「SHAPRさんからテレビが届いた。どこに設置しようかな」と嬉しそうにつづっている。


関連記事:武尊、大好きだった祖母が天国に “最後の試合”勝利できず「今も悔しい」

 

■75V型のサイズは…

志尊が公開したパッケージの画像を見ると、箱には「75V型 4Kテレビ」と表記されているのが読み取れる。

ちなみに、同社のテレビの75V型は、縦が約93㎝、横が165㎝で、対角線の長さは約190㎝と、確かにかなり巨大な画面サイズになるようだ。


関連記事:太田光、宝物はたけし・立川談志師匠との合作 「絶対テレビで見せられない」

 

■「私の背丈より大きい」の声も

シャープの報告に、ユーザーからは「75インチはデカいです(笑)」「75インチはすごい。横幅が私の背丈より大きい」「めっちゃ大きい。いいなぁ~」と驚く声があがった。

また、志尊のファンからも「志尊くんのお家なら、どんなに巨大でも設置できるので問題ないと思います」「淳くんはスポーツや格闘技観戦が大好きみたいなので、大きな画面で見られるので喜んでると思いますよ」「喜んで設置場所を考えてるみたいですよ」とコメントが寄せられている。

志尊淳出演『潤一』【Amazonでチェック】

次ページ
■志尊へのプレゼントを報告
テレビツイッターインスタグラムテレビCM志尊淳ストーリーズシャープAQUOS XLED75インチ4Kテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング