はじめしゃちょー、同世代YouTuberの結婚に本音 「今の生活で…」

Fischer’s・シルクロードとヴァンゆん・ゆんの交際を知っていたはじめしゃちょー。結婚を祝福するも本音は…。

2023/06/01 00:15

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが5月31日、自身のYouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』に出演。結婚への焦りを吐露した。

【動画】相手はYouTuberでもアリ?



 

■2人の交際知っていた

YouTuberグループ・Fischer’sのシルクロードとYouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆんが30日に結婚を発表したことを取り上げたはじめしゃちょー。

じつは2人の交際を知っていたといい「めでたいよ! 素晴らしい!」「ついに結婚したんだっていう、お祝いの気持ちで発表を見ておりました」と大喜びする。しかし、すぐにテンションダウンし「取り残された」とポツリ。


関連記事:はじめしゃちょー、仕掛けた“異世界ドッキリ”に反響 「夢ある」「これは怖い」

 

■同世代が次々に結婚

シルクや、昨年、元AKB48の峯岸みなみとゴールインした東海オンエアのてつやは同世代。独身のはじめしゃちょーは徐々に焦りを感じるように。

「やっぱり同世代の人が結婚すると自分と照らし合わせてしまいますよね。世間に比較されるわけよ。『はじめん結婚するの? しないの?』とか『そろそろだね』とか来る」とファンも今後が気になるようだが「言われれば言われるほど気にするからやめてくれ!」と訴えた。


関連記事:はじめしゃちょー、二宮和也にフォローされ大喜び 過去に“友達になりたい人”名指しも

 

■「今の生活でできるかと言われると…」

YouTube活動が多忙で、そもそも結婚自体できるかも怪しい状況。

「今のこの生活のまま結婚できるのかって言われたら不安。お嫁さんに使ってあげる時間はあるのか。そこは理解し合うしかないのかな。今の生活でそれができるかと言われると、できない」と予想する。

しかし、同じ職業なら仕事を理解してくれる可能性も。「いいな、それはそれで」と女性YouTuberとの結婚も視野に入れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相手はYouTuberでもアリ?
結婚AKB48YouTubeYouTuber峯岸みなみはじめしゃちょー東海オンエアFischer'sヴァンゆんゆんシルクロードてつやはじめしゃちょー(hajime)
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング