本並健治氏、長女の“お食い初め”報告 妻・丸山桂里奈と家族3ショット公開

本並健治氏と丸山桂里奈は、自宅で長女の生後100日をお祝い。「衣食住困りません様にガンバ」と伝える。

2023/06/01 15:30


本並健治公式インスタグラム

サッカー元日本代表の本並健治氏が1日、自身のインスタグラムを更新。長女のお食い初めの様子を公開した。

【画像】幸せいっぱい3ショット


 


 

■お宮参りも報告

本並氏は2020年9月にサッカー女子元日本代表でタレント・丸山桂里奈との結婚を発表。今年2月23日に第1子長女が誕生し、先月にはお宮参りを終えていた。

この日は、「一生食べ物に困らないように」という願いを込めて生まれてから100日前後で行う「お食い初め」を報告する。


関連記事:本並健治氏、第1子誕生後初の父娘ショット披露 久々再会でデレデレ

 

 

■風船などで飾り付け

節目を迎えた愛娘のために、自宅を風船などで飾り付けしてお祝い。笑顔あふれる幸せいっぱいの家族3ショット、テーブルに並んだ料理と長女の姿も記念にカメラに収める。

そして「昨日今日で色々てんやわんやで行事終了しました。ぷくぷくちゃんは衣食住困りません様にガンバ!!」とエールを送った本並氏だった。

ファンからは「立派に成長されてますね」「100日おめでとうございます」「もうそんなに経ちましたか! 早いですよね 髪もフサフサ黒髪ですね」と、祝福コメントが届いている。

子育てベスト100【Amazonでチェック】

次ページ
■幸せいっぱい3ショット
Instagramお宮参り丸山桂里奈本並健治お食い初め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング