ぼる塾・田辺智加、YouTube個人チャンネルを開設 「待ってましたー!」

ぼる塾・田辺智加が開設したYouTubeチャンネルの名前を見て「最高にかわいい」との声も。

2023/06/01 18:45

田辺智加

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が1日、自身の公式ツイッターを更新。YouTubeの個人チャンネルを開設したと報告した。

【ツイート】田辺「始まりました!」



 

■チャンネル開設を報告

田辺はこの日、「ついに私ぼる塾、田辺の個人YouTube始まりました! はるちゃん、あんりに続いて個人の!」と報告。

ぼる塾はグループのYouTubeのほか、きりやはるか、あんりがそれぞれ個人チャンネルを持っているが、田辺が続いて開設することになった。

今後は個人チャンネルにも時間を割くと思われるが、「4人の(チャンネルの)更新もちゃんとするのでご安心を!!」と伝えている。


関連記事:ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

 

■動画では「ご飯を食べます」

YouTubeチャンネルの名前は「ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル」。

すでに「はじめまして。ぼる塾の田辺です。食べるわよ!」と題した1本目の動画をアップしている。

動画冒頭では「主に何をするかっていうと、ご飯を食べます。おうちご飯のときね、なるべく撮りたいなって思いますよ」とチャンネルの方向性を説明した。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺智加ときりやはるかの不仲を暴露? 「もうキツかった」

 

■カッコつけも?

その後はテーブルに用意していたメニューを紹介。納豆やサバの味噌煮、高野豆腐などをおかずにした食事で「マジ健康的じゃない」と自分の献立を評価。

食事を取りながら雑談する様子を収めたが、その中で「今日動画最初だからなんかちょっとカッコつけたかもしれん。なんかすごいヘルシー」とつぶやく場面もあった。


関連記事:ぼる塾田辺、自宅で楽しめる「ロイホ」メニューを絶賛 「あれヤバいよ」

 

■チャンネル開設にファン歓喜

田辺の個人チャンネル開設には、「めでたい!!!!! 今年1番嬉しい!!!!」「田辺さんの個人チャンネル待ってましたー!」とファン歓喜。

「これから、動画楽しみにしてます」といった今後への期待や、「チャンネル名、最高にかわいい」との声が寄せられている。

ぼる塾単独ライブ『茄子の味噌炒め』【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺「始まりました!」
ツイッターYouTubeぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾田辺の食べるわよチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング