かまいたち濱家隆一、全身脱毛に挑戦もファン「悲しすぎる」 その理由は…

かまいたち・濱家隆一が初めての全身脱毛へ。ファンから「悲しすぎる」「アイデンティティの喪失」の声も…。

2023/06/02 15:55

濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が2日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。濱家が全身脱毛をする様子を公開した。

【動画】山内が「初めて見た」行動は…



 

■初めての全身脱毛へ

今月より、男性の脱毛専門クリニック「メンズリゼ」の公式アンバサダーに就任したかまいたち。今回の動画では、体毛の濃さを気にする濱家が同クリニックで全身脱毛の施術を受けることに。

以前から脱毛を望んでいたという濱家は「小学校4年生ぐらいのときかな?」「『うわ、あいつ裏ももに毛生えてるやん、気持ち悪』って思ってたら、俺も生えててん。そこからコンプレックス」と、気にし始めたきっかけを語った。


関連記事:かまいたち、ハーゲンダッツ商品に翻弄される 食レポにファン「めちゃくちゃ笑った」

 

■「全然イメージと違う!」

事前に全身の剃毛を行ってから脱毛用レーザーの照射へ。初の全身脱毛で「怖がってま~す」と不安そうな濱家。

しかし、腕の内側の照射では「全然イメージと違う! 今俺ジェル塗られてるだけやと思ってた」と痛みのなさに驚く。

手の甲には熱さを感じたようだが、「でも熱さは『熱っ!』じゃないね。気持ちいい温かさ。ピリピリピリがちょっとあるかなぐらい」と余裕のある様子だった。


関連記事:かまいたち、恵方巻を“食べない理由”にスタッフ仰天 「罰ゲームみたい」の声

 

■痛みが出てきて…

上半身を終え、下半身の照射に移ったが、ふくらはぎにレーザーを当てると「あぁ…痛いなぁ…」とポツリ。太ももでの照射では我慢できずに足を動かしてしまう場面も。

さらに、痛みを紛らわせるために拍手をし始め、見ていた山内は「スリーピングオベーション。初めて見た」「拍手喝采やな」と面白がっていた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、熱烈ファンを諭すも… 山内健司は「まだモテようと…」

 

■惜しむファンも

苦しみながらも施術は無事終了。濱家は「これでキレイになれるならいいかなと思いましたね」と話し、今後も定期的に通う意欲を示した。

ファンからは「経過もまたレポお願いします」といった声が上がる一方、濱家の足をモチーフにした『足の毛バリ濃くて草Tシャツ』を発売するなどとネタにもなっていたため、「バリ濃くて草じゃなくなるの悲しすぎる」「アイデンティティの喪失」「毛深い濱家さんのほうが好きだわ」と惜しむ声も見られる。

これ余談なんですけど…【Amazonでチェック】

次ページ
■脱毛で悶絶する濱家
脱毛YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング