渡辺直美、とにかく明るい安村とロンドンで優雅な朝食 「会えたの嬉し過ぎ」

渡辺直美が、とにかく明るい安村とロンドンで一緒に朝食を楽しんだことを報告。ファンからは「すごい偶然」の声も。

2023/06/02 15:00


渡辺直美・とにかく明るい安村

お笑いタレント・渡辺直美が2日、公式ツイッターを更新。イギリス・ロンドンで、とにかく明るい安村と再会し、一緒に朝食をとったことを明かした。

【画像】ロンドンで再会した2人


 


 

■「ロンドンで優雅に朝食は草」

渡辺は、「安村さんin London ロンドンに来たってインスタあげたらライスの関町さんから安村さんもいるよ! って情報提供が来て ご連絡してお会いできました!」と報告した。

豪華な内装のレストランで、並んでフォークとナイフを構えている写真を公開し、「劇場の楽屋で食っちゃ寝してた我々がロンドンで優雅に朝食は草」と自らツッコミ。「しかもご飯食べながらロンドンのどの飯屋が美味しいかの情報を交換して、我々って本当に食いしん坊だねって爆笑した超平和な朝でした」とつづる。

さらに、「素敵なレストランだったから迷惑にならないように2人で口に手を当てて声を押し殺して爆笑してたのがまたさらに笑えました。海外で会えたの嬉し過ぎます。また経堂でたこ焼きパーティーしましょ」と呼びかけている。


関連記事:とにかく明るい安村、英オーディション番組出演後にトラブル 「プラマイゼロ」

 

 

■『ブリテンズ・ゴット・タレント』で話題

安村は今年4月に放送された、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、おなじみのパンツ一丁で全裸に見えるポーズを取るネタを披露。「安心してください。はいてますよ」を、「Don’t worry. I’m wearing」と表現して大ウケしたことが日本でも話題となった。

1次審査を通過して準決勝に進出し、きのう1日にはインスタグラムのストーリーズにロンドンのチャイナタウンでたたずんでいる写真を投稿。「やってやんよ!!」と気合を入れている。


関連記事:とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

 

 

■「兄妹みたい」「すごい偶然」の声

安村と再会した渡辺の報告に、ファンからは「兄妹みたい」「すごい偶然だったね! 安村さんも頑張ってるもんね」「なかなか貴重なツーショットですね。安村さんもきちんと服着てるし」といったコメントが寄せられている。

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】

次ページ
■ロンドンで再会した2人
朝食ツイッターとにかく明るい安村イギリス渡辺直美ロンドンブリテンズ・ゴット・タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング