三上悠亜、“人生で1番高い買い物”を報告 「値段いやらしいけど…」

三上悠亜はハリー・ウィンストンのアイテムを2点購入。世界限定50本の腕時計の値段は…。

2023/06/03 00:10


三上悠亜

セクシー女優でタレントの三上悠亜が2日、公式YouTubeチャンネル『ゆあちゃんねる!三上悠亜オフィシャルYouTube』を更新。「人生で1番高いお買い物しました」と報告し、購入品を披露した。

【動画】三上の「人生で1番高いお買い物」


 


 

■引退記念品を購入

30歳を迎える今年8月をもってセクシー女優を引退する三上。その引退記念品として今回、ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」のアイテムを2点購入したと明かす。

1つは「ループ・フルモチーフ・ペンダント」。29個のラウンド・ダイヤモンドを使用していて「初めてここまで高いハイジュエリーのネックレス購入したかもしれない。値段がちょっといやらしいんですけども、284万9,000円」と説明する。


関連記事:霜降り明星・粗品、高級腕時計を全売却し絶叫 「僕が払った金額より…」

 

 

■世界限定50本の腕時計

そして、もう1つは「アヴェニューCミニ ・ブルーミング スノー」で、世界限定50本の貴重な腕時計。

「鳥肌立つほどかわいい」「さりげなくダイヤが入っていたり、すごく細かいデザインになっていて素敵」と悶絶し「自分で稼いだお金でこうやって購入した時計を見ると、かわいいというか愛着が湧いて一段とかわいく見えるような気がしますね」と声を弾ませる。

「50歳、60歳になっても付けていたいし。将来孫なんかができたら譲ってずっと使っていきたいですね」と一生の宝物になったと喜んだ。


関連記事:霜降り明星・粗品、高級腕時計を全売却し絶叫 「僕が払った金額より…」

 

 

■合計798万6,000円

気になる値段は「513万7,000円」で、ペンダントと合わせると798万6,000円。

「高いけど、この金額がデビューのときからの成長でもあると私は思ったので、今回はこちらの金額を惜しまずお支払いさせていただきました。人生で1番高いお買い物をいたしました。これは一生大切に使いたいと思います」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三上の「人生で1番高いお買い物」
YouTube三上悠亜ハリー・ウインストンゆあちゃんねる!三上悠亜オフィシャルYouTubeループ・フルモチーフ・ペンダントアヴェニューCミニ ・ブルーミング スノー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング