プロレス界の貴婦人、レジェンド庶民レスラーに敗戦も富士そば天かす無料に 「全てワタクシ貴婦人様のおかげ」
STARDOMの”貴婦人”・桜井まいが高橋奈七永とのパッション注入マッチに。試合には敗れるもののSNSは大盛りあがり。
ブシロード傘下の女子プロレス団体・スターダムは若手中心のブランド『NEW BLOOD 9』6.2東京・品川インターシティホール大会を開催した。
画像をもっと見る
■奈七永とのパッション注入マッチ
台風2号の影響により、大雨の最中行われた今大会を“持っていった”のが、貴婦人こと桜井まい(以後、貴婦人)だ。この日の貴婦人は高橋奈七永とのパッション注入マッチに挑んだ。
試合は奈七永のジャパニーズオーシャン・クインビーボムで敗れてしまったが、査定には厳しい奈七永が「なかなか骨のある貴婦人じゃねぇか」と評価するほど、喰らい付いていく貴婦人の姿が印象的だった。
関連記事:スターダムの“貴婦人”桜井まい、公式に招待され『富士そば』来店 「庶民の味、美味しいですわ」
■負けても上から目線
試合後、奈七永からパッションタオルを渡されるも「庶民のタオルでしょ? 庶民が移るじゃない!」と拒否。しかし、そこからが貴婦人劇場の始まりだ。
「高橋奈七永…いえ庶民レジェンド! ワタクシ貴婦人様に勝つなんて生意気なのよ!」と叫ぶと「でもワタクシから勝つということは、庶民レジェンドとして…認めてあげますわ!」と負けても上から目線は変わらず。
関連記事:スターダム・桜井まい貴婦人劇場、次の標的は高橋奈七永 「おだまりなさい、この庶民レジェンドが」
■カレーパン丼に誘うが…
さらに「あとワタクシに勝ったということと、おパッションマッチをしてくれた感謝の意味を込めて、今度、富士そば様から新発売されるカレーパン丼をいちばん最初に一緒に食べに行ってもよろしくてよ! 帰ってよろしくてよ」と桜井。
富士そばが貴婦人のために作った新作、カレーパン丼を一緒に食べに行こうと言いながらパッションタオルを踏みつけると奈七永が激怒。これには貴婦人も「ごめんあそばせ」と謝罪した。
関連記事:スターダムの”貴婦人”・桜井まい、敗れても強い存在感 「庶民は富士そばでかけそばでも食べなさい」
■揚げ玉トッピングが無料に
奈七永が退場すると「富士そば様の品川店様から、21時から23時にご来店くださった庶民の皆さま全員に揚げ玉トッピングが無料になりましたわ〜〜」と言うと会場は大・富士そばコールに包まれる。
これを聞いた貴婦人は「これも全てワタクシ貴婦人様のお陰ですよ!もっと感謝しなさい。それでは、ごめんあそばせっ」と今宵の貴婦人劇場を締め括った。
貴婦人によると当初、揚げ玉無料は先着10名だったところ台風の影響もあり、試合前に富士そば側から全員無料に変更の旨が伝えられたという。これにSNSがざわついたのは言うまでもない。
関連記事:スターダムの“貴婦人”桜井まい、公式に招待され『富士そば』来店 「庶民の味、美味しいですわ」
■富士そば公式も歓喜
バックステージで奈七永は改めて貴婦人を評価すると「カレーパン丼、いちばん早く食べさせろ! 富士そばさんよろしく!」と言って控室へ。
貴婦人は「庶民レジェンド…なかなかやるじゃない! このワタクシから勝つなんて。でもね、あなたのおパッション注入しっかり受け継ぎますわ! 次対戦するまでにワタクシはもっともっと強くなってあなたをボコボコに叩きのめします! それでは、ごめんあそばせっ」と貴婦人を貫きながらもレスラーとして闘志を燃やしていた。
今回のやり取りを受けて名代富士そばの公式ツイッターは「貴婦人様ありがとうございます^ ^ふーじそばっ!( ゚∀゚)o彡゜ふーじそばっ!( ゚∀゚)o彡゜ふーじそばっ!( ゚∀゚)o彡゜」と大喜び。今後も貴婦人と富士そばの相思相愛関係は続いていきそうだ。