イケメンマッチョで鳴らした高校の体育教師が逮捕 女子生徒4人と性的行為の疑い

俳優顔負けのルックスと、よく鍛えた体で女子生徒を魅了していた高校の体育教師である男。生徒に次々と手を出しては「君は特別な存在だ」と告げていた。

2023/06/04 06:30

体育教師・サッカーボール

女子生徒が好みのタイプの男性教師に恋をしてしまうことはままあり、教師の側には強い理性や節度ある態度が求められている。そんななかアメリカの高校では、女子生徒に次々と手を出していた男の教師が逮捕された。

『THE DAYTONA BEACH NEWS-JOURNAL』『WESH2 NEWS』などが報じている。



 

■被害者は少なくとも4名

男の教師による教え子への性犯罪は、フロリダ州のポートオレンジという町にある、アトランティック高校で起きた。

体育を指導していたエイリン・ハンカード(43)が、第一級の重罪で起訴。すでに懲戒免職となっているが、被害にあった教え子は少なくとも4名確認されており、体育館の裏にある倉庫や準備室などで行為に及んでいたこともわかった。


関連記事:男子高校生と肉体関係を持った20代女教師が逮捕 「成績Aにしてあげる」と急接近

 

■保釈期間中に再犯

ハンカード被告は今年2月12日、15歳の女子生徒の体を撫でまわしたとして逮捕・起訴され、約3,500万円の保証金を支払った。そしてGPS追跡装置の装着を条件に、身柄はいったん保釈されていた。

ところが、その後にも教え子を自宅に連れ込み、口による性的行為を求めたとして5月23日に再逮捕となり、拘置所に連れ戻された。地域社会にとって危険な存在との判断から、今回は保釈保証金の設定がなされていない。


関連記事:トランスジェンダーの生徒がトイレで女子に暴力 警察も急行する騒動に

 

■「君は特別な存在だ」

ハンカード被告は別の高校に勤めていた2019年、当時17歳の女子生徒に偽名のアカウントをFacebookに作らせ、極秘に交際。ビキニほか露出度の高い画像を送らせ、自宅にも招いていたことが発覚し、退職となっていた。

俳優顔負けのルックスと、体育教師らしい肉体美とで女子生徒たちを魅了し、気に入った生徒に次々と手を出しては「君は特別な存在だ」と言って信じ込ませ、口止めに成功していたのだ。


関連記事:女子高生が男性教師に催涙スプレーをかけ大問題に スマホを没収されて激高

 

■重い量刑となる可能性

ハンカード被告の起訴内容には、最高で30年の懲役刑が科せられる第一級の重罪が複数件含まれている。

該当するのは、16歳未満の少女に対するわいせつ行為、未成年の教え子との密会、インターネットを利用したわいせつな画像や動画のやりとりなどだ。

「高校は若い女の子を漁る絶好の場所。教師の立場は大変有利」などと考えていたことを認めているという。

・合わせて読みたい→女子高生が男性教師に催涙スプレーをかけ大問題に スマホを没収されて激高

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

イケメンマッチョで鳴らした高校の体育教師 女子生徒4人と性的行為の疑いで逮捕【Amazonでチェック】

Facebookイケメンアメリカ高校話題マッチョ性的暴行女子生徒体育教師懲戒免職男性教師翻訳記事性的行為
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング