マシンガンズ滝沢秀一、X JAPANに憧れた高校時代ショット 「エモい」と反響

マシンガンズ・滝沢秀一が公開した高校時代の姿に「めちゃくちゃイケメン」「かなり美形」との声も。

2023/06/04 15:25

滝沢秀一

お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が4日、自身の公式ツイッターを更新。高校時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「かなり美形!!」滝沢の高校時代にファン感嘆



 

■「自撮りおじさん」

近日、一部の芸人による「自撮りおじさん」投稿が密かなブームになっている。

『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ系)で準優勝した滝沢の自撮り写真をきっかけに、スピードワゴン・小沢一敬などの“おじさん芸人”たちがツイッターで自撮りを投稿し始めた。

今月2日には、『THE SECOND』王者・ギャロップの毛利大亮とのツーショット自撮り写真を公開した


関連記事:太田光代、芸人間で流行中の自撮りに便乗も… ヤバめな画像投下「本当に怖い」

 

■高校時代の写真を公開

この日も滝沢は写真をアップしたが、「良いタグ見つけた。X JAPANに憧れていた高校生の頃の僕とさっき駅で撮った自撮り。 #同一人物とは思えない写真を貼れ」とつづり、2枚の写真を添えている。

1枚目には滝沢の高校時代とみられる写真。前髪を上げてセットし、裸に上着だけ羽織った姿で、ビジュアル系バンドのメンバーを思わせる雰囲気だ。

2枚目では、これまでの「自撮りおじさん」の写真と変わらない普段の滝沢が鏡に写る自身の姿を収めている。


関連記事:マシンガンズ・滝沢秀一の“正体”に驚きの声 「あの有り難い人だ!!!」

 

■ファン「めちゃくちゃイケメン」

滝沢のツイートを見たファンからは、「めちゃくちゃイケメン」「たしかにXっぽい」「高校生の頃もかなり美形!!」「またX JAPANメイクお願いします」など、多大な反響が寄せられた。

「なんか時代を感じてええですねぇ」「なつい! エモい!」と感慨深げなファンも見られる。

マシンガンズ滝沢秀一『このゴミは収集できません』【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を呼んだ高校時代ショット
X JAPANツイッタースピードワゴン小沢一敬高校時代ビジュアル系ギャロップマシンガンズ滝沢秀一THE SECONDTHE SECOND~漫才トーナメント~毛利大亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング