たんぽぽ・白鳥久美子が第2子妊娠報告 川村エミコも「すごい、すごーい」

たんぽぽ・白鳥久美子が第2子を妊娠していることを報告。相方・川村エミコも祝福し、「母子ともに健康第一で」と体調を気遣っている。

2023/06/05 15:55

たんぽぽ白鳥久美子・川村エミコ

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が5日、第2子を妊娠していることを公表。相方・川村エミコも祝福している。

【動画】白鳥が第2子妊娠を報告



 

■出産予定は10月

白鳥は、2018年に結婚した夫でお笑いタレント・チェリー吉武との公式YouTubeチャンネル『たんぽぽ白鳥&チェリー吉武』を更新。1歳の長女“チェリ子”ちゃんと家族3人で登場すると、「第2子を妊娠しました」と報告した。

一時はつわりに苦しんだものの、現在は安定期を迎えて体調も良いことを説明し、出産予定が10月であることを明かすと、「無事出産を迎えられるように頑張っていきたいと思います」と語った。


関連記事:手島優、第1子妊娠を報告 41歳初産で“不安”も「まずは無事に出産」

 

■川村も「本当に本当におめでとう」

この発表を受け、相方の川村が自身のAmeba公式ブログを更新。「白鳥さんに第2子ができました!! すごい、すごい、すごーいです!!」と大喜びすると、「おめでたいです。兎にも角にもゆっくり安全第一で体調第一で過ごしてね! です」と気遣った。

続けて、「白鳥さんの産休中、どこまでできるか分からないけど、今回も頑張っておきます!」と力を込め、「赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。本当に本当におめでとうございます。母子ともに健康第一で過ごしてくださいです」と改めて祝福している。


関連記事:丸山桂里奈、産後の体調を報告 「体の真ん中に穴が空いたような…」

 

■ファンからも祝福

YouTubeのコメント欄では、ファンからも「おめでとうございます。お身体ご自愛ください」「無事に元気な赤ちゃん産んでください」「自分の家族が増えるようで嬉しいです」と祝福が集まった。

さらに、「チェリ子ちゃんとは2歳差になるわけですね」「ますますにぎやかになりますね」「チェリ子ちゃんがお姉ちゃんになるの楽しみですね」といった声も寄せられている。

妊娠中は肉を食べなさい!【Amazonでチェック】

次ページ
■白鳥が第2子妊娠を報告
川村エミコ白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武第2子妊娠YouTubeチャンネルAmeba公式ブログたんぽぽ白鳥&チェリー吉武
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング