LiLiCo、夫・小田井涼平の思いがけない行動にツッコミ 「疲れてない!?」

夜遅くに出張から帰宅した夫・小田井涼平のために高級な肉を焼いたLiLiCo。お気に入りの塩が見当たらず、探していると…。

2023/06/05 17:55


LiLiCo、小田井涼平

タレント・LiLiCoが5日、Ameba公式ブログを更新。夫で「純烈」の元メンバー・小田井涼平の思いがけない行動に驚いたことを明かした。


 


 

■2泊の出張から帰宅

LiLiCoは、「昨日の夜、小田井は2泊の出張から帰ってきた。前日にお友達からいただいたお肉を焼いて、かなり遅い家ディナー」と、夜遅くに帰宅した小田井のために肉を焼いたことを報告。

「高級なお肉にはトリュフ塩だ! とキッチンに戻って、塩の棚を見ても、わたしのお気に入りのトリュフ塩が見つからない」と、気に入っている調味料が見当たらなかったという。


関連記事:純烈・酒井一圭、小田井涼平の卒業に心境をつづる 「私に言わせれば…」

 

 

■お気に入りの塩が見当たらず…

「あれ~トリュフ塩がない…」とLiLiCoが独り言をつぶやいたところ、「小田井がボソっと…あ…ヘアワックスだと思って旅に持って行っちゃった…とスーツケースから私のお気に入りの塩を出してきた…。ん~なるほど。わかる気もするけど、疲れてない!?」と夫の行動にツッコミ。

写真を見ると、トリュフ塩は一般的なスパイスボトルではなく、平たいガラス容器に入っており、蓋にはおしゃれな黒いラベルが貼られていることから「ヘアワックスか…うん…」と少し納得した様子でつづっている。


関連記事:純烈・酒井、体調を心配するファンに「問題なしですよ」 回復を願う声も…

 

 

■佐賀の次は大阪へ

小田井のツイッターによると、小田井はきのう4日まで佐賀県に滞在し、鹿島市で開催された「ガタリンピック」に参加。きょう5日にはテレビ番組への出演のために大阪へと向かうなど、かなり多忙なスケジュールをこなしているようだ。

・合わせて読みたい→純烈・酒井一圭、岩永洋昭の子供を見てしみじみ 「ついこの間まで俺も…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

LiLiCo『遅咲きも晩婚もHappyに変えて 北欧マインドの暮らし』【Amazonでチェック】

出張LiLiCo小田井涼平Ameba公式ブログヘアワックストリュフ塩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ