フワちゃん、マシンガンズ滝沢の裏事情を明かす 「そんなこと言われたことなかったから…」

人気急上昇中のマシンガンズ・滝沢秀一と話したフワちゃん。滝沢の意外な告白が話題になっている。

2023/06/06 04:00

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。最近何かと話題になっているお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一の裏事情を明かし注目を集めている。

【話題の投稿】フワちゃんに語ったことは…



 

■様々な角度で話題に

滝沢といえば、お笑い芸人の傍ら10年以上ごみ収集員のアルバイトを続けており、ツイッター上ではそれによって得たゴミ捨ての知識を駆使した投稿で度々話題になっている。

そして、最近では5月20日に行なわれたお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』で準優勝を果たし、お笑い芸人としての実力、さらにはその整った顔立ちや普段の服装といった“ビジュアル面”でも注目を浴びることに。


関連記事:ゴミ清掃員が語る“ペットボトルのNGな捨て方”が話題 「そういう捨て方する?」の声も

 

■「言われたことなかったから…」

この度フワちゃんはツイッターにて、「THESECOND以降ビジュを褒められることが増えたものの、今までそんなこと言われたこと一度もなかったからうまく返せなくて練習中なんだって」とコメント。

突如ビジュアルについて言及される機会が増え、対処に悩んでいるというなんとも初々しい裏事情。なお、投稿に添えられている写真の滝沢は、定番の人差し指と親指を立てるポーズを取り、フワちゃんは「バキュン!は違うと思うよ」とツッコんでいた。


関連記事:マシンガンズ・滝沢秀一の“正体”に驚きの声 「あの有り難い人だ!!!」

 

■絶賛の声が続出

滝沢の意外な告白や単独の写真を受け、投稿には「エピソードまでも可愛い」「バキュン! がイケてると思ってるのカワイイな」「素敵写真にエピソードまで」「可愛すぎないか」と癒やされるファンが続出。

同時に、写真とエピソードを投稿したフワちゃんに対し「素敵な他撮りありがとうございます!」「フワちゃんありがとう〜」と感謝の声も多数寄せられていた。

加速度的に人気が急上昇しているマシンガンズ、今後も更に注目が集まりそうだ。

フワちゃん掲載『Quick Japan(クイック・ジャパン)Vol.148 2020年2月発売号』【Amazonでチェック】

次ページ
■話題の投稿
ツイッター人気話題マシンガンズ滝沢秀一フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング