梅沢富美男、座りションができない理由を告白 「私のアナコンダが…」

「座りションができない」と話す梅沢富美男。その理由とは…。

2023/06/06 05:30

梅沢富美男

5日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で梅沢富美男が「座りションができない理由」を語った。



 

■「座りション」を取り上げ

男性が洋式便器に座って用を足す「座りション」について取り上げた5日の『バラいろダンディ』。

番組によるとドイツは世界で最も座りションをする男性が多いとのこと。その理由は「トイレのおばけ」という装置で、便座の下に設置しておくと「便座を倒して座って用を足してください」という音声が流れるのだと紹介された。


関連記事:梅沢富美男、『バラダン』でパワハラ問題に独自見解 「芸能界では通用しない」

 

■梅沢は「できない」

梅沢は「俺はダメだね。何回かチャレンジしてみたけど、どうもやっぱりおしっこをする感じがないんだよ」と話す。

MCのふかわりょうが「立ってやると汚して叱られませんか?」と質問すると、「いやいや、俺は前にいきますよ」と梅沢。小山慶一郎も「なぞの2方向があるじゃないですか、不意の」と話し、指を横に広げた。


関連記事:梅沢富美男、保育士の給食不適切行動事案に激怒 「強要しちゃダメ」

 

■その理由を語る

質問に梅沢は「気をつけてやっていますよ」と語ると「座りションはどうしてもできないのよ。私のアナコンダが足りないのよ、便座に」とコメント。

続けて「全部あれが表に出ちゃうんだよ。あれを押し込んでみると、ベタっと下についちゃうんだよ。それがなかなかな無理だね」と座りションができない理由を解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■8割が「座ってするべき」
トイレ座りションふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング