オードリー若林正恭が趣味の“海外一人旅をやめた”理由 「なんかウケない」

『激レアさんを連れてきた。』未公開トークで、オードリー・若林正恭が趣味にしていた「海外一人旅」をやめたと明かし…。

2023/06/06 16:35

オードリー・若林正恭

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを6日にアップ。オードリー・若林正恭が趣味だった「海外一人旅」について本音を漏らした。

【動画】若林正恭が海外一人旅を回顧



 

■元子役タレントがゲスト

5日放送回では、元子役タレント「細山くん」こと細山貴嶺氏がゲスト出演し、子役時代のエピソードに花を咲かせた。

成長するに連れ、需要が激減していった細山くんは「英語ペラペラキャラ」にキャラ変するなどして活躍の場を広げようともがいたと明かされる。


関連記事:中村アンが“ドラマの役作り”で出向いたのは… 「見に行って良かったです」

 

■キャラ変はしていないが…

そこから進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「みなさんいかがですか? なにか迷走しちゃったり、キャラクター、イメチェンしようかなと思ったことあります?」と尋ねる。

若林は「俺は変わってないね」とキャラ変はしていないと強調したうえで、「でもなんか、らしくないことするとウケないよね」と吐露。1人で海外旅行をしていた時期があったと振り返っていく。


関連記事:長濱ねるの“強運エピソード”に共演者も仰天 宝くじ「買ってみれば?」

 

■イメージに合わない?

「なんかウケないんだよね、1人で海外行っても。『若林ぽくないなー』みたいになって」と若林は告白すると、弘中アナも「たしかに。あんまりイメージに合わない」とうなずく。

若林は「けっこうヒドイ目にあった海外一人旅でのエピソード」を披露しても「あんまりウケない、『そんなやつやったっけ?』みたいな」と周囲の反応が悪かったと主張。「やめた、それで。やっぱ箱根ぐらいまでの話がウケんのよ」と海外一人旅をやめたと、どこか寂しげに語っていた。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■若林が自身のキャラを分析
テレビ海外旅行YouTubeオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。キャラ変動画、はじめてみました細山くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング