那須川天心、レアな水泳シーン公開 “無呼吸完泳”に「やるやん」「さすが」

那須川天心がプールの端から端まで息継ぎなしのクロールで泳ぎ切る姿を披露。ファンから「フォームが綺麗」との声も。

2023/06/07 15:00

那須川天心

格闘家・那須川天心選手が7日、自身の公式ツイッターを更新。プールで泳ぐ姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】完泳して笑顔を見せる那須川選手



 

■無呼吸で完泳

那須川選手は「水遁・無呼吸泳の術」とつづって動画をアップ。軽快なBGMとともにプールで泳ぐ姿が収められていた。

蹴伸びからバタ足とクロールで進む那須川選手。1度も顔を上げずにプールの端から端まで泳ぎきり、プールサイドに上がると筋肉をアピールするようなポーズを決めて見せる。


関連記事:那須川天心、ボクシングデビュー戦を終えて意気込み 「まだまだ強くなります」

 

■ファン「やるやん」「さすがですね!」

普段は格闘家として活躍する那須川選手だが、水泳も難なくこなして「やるやん」「さすがですね!」「フォームが綺麗」「肺活量が凄すぎる!!」「何でもできるんだね」とファンの反響が集まった。

鍛えられた肉体にコメントするファンもおり、「上半身(肩周り)大きくなったよね」「天心くん筋肉ムキムキになってると感じとりました」「肉体美に見惚れます」といったコメントが見られる。


関連記事:那須川天心、スーパーの店員にかけられた“激励”明かす 「みんなの希望」の声

 

■8月にボクシング2戦目予定

キックボクシングからボクシングへと転向した那須川選手は今年4月に公式戦デビュー。相手の与那覇勇気選手を終始圧倒し、3対0で勝利。格闘技人生の第2章で完勝デビューを飾った。

2戦目は今年8月になる予定で、今回のツイートにも「次戦楽しみです」と期待の声が寄せられている。

那須川天心『那須川天心 ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

次ページ
■完泳して笑顔を見せる那須川選手
プールボクシングツイッター筋肉水泳格闘家那須川天心与那覇勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング