バカリズムも「今までの常識覆すバラエティ」と絶賛 芸人自ら過酷ロケを考案し挑戦

8日・15日のTBSモクバラナイト枠では『良い子はマネしないでねバラエティ 特殊な訓練受けてますので!』が放送される。

2023/06/07 18:00

良い子はマネしないでねバラエティ 特殊な訓練受けてますので

8日(木)、15日(木)の2週にわたり、TBS深夜23時56分からのモクバラナイト枠では『良い子はマネしないでねバラエティ 特殊な訓練受けてますので!』が放送される。


画像をもっと見る

 

■芸人自ら過酷ロケを考案

この番組は、視聴者に「とにかく笑ってほしい!」「勇気を与えたい!」そのためだけに芸人たちが自ら過酷なロケを考案し、体を張りまくる“芸人魂”炸裂のヒューマンロケバラエティ。“笑い”のためだけに愚直に頑張る芸人たちの姿が描かれる。

MCを務めるのはバカリズム。スタジオゲストに田中卓志(アンガールズ)と王林を迎えて、「○○な男」をテーマに芸人たちが自ら考えた過酷なチャレンジを見届ける。


関連記事:三村マサカズ&青木崇高MC『ララLIFE』今夜放送 貴乃花光司が初回ゲスト

 

■パンサー尾形、安村らが挑戦

パンサー・尾形貴弘

パンサー・尾形貴弘は「坂の下で激辛グルメを食べて 坂の上の水を飲みに走る男」に挑戦。辛い物が苦手な尾形だが、無事走り切ることができるのか。

ネルソンズ・和田まんじゅうは「20枚の瓦を山のテッペンまで運び 一撃で全部割る男」に挑戦。当初の目標からどんどんズレていくロケに、バカリズムも困惑…?

この他にも、とにかく明るい安村が「地上23m 煙突のテッペンで全裸ポーズを決める男」に。

久しぶりのテレビ出演となるにゃんこスター・スーパー3助が「身体を極限まで冷やしてサーモグラフィに映らない男」に挑戦するなど、若手芸人からベテラン芸人までが全力で体を張っていく。

果たして、最も勇気を与えてくれた芸人“MVB(Most Valuable Bravery)”に輝くのは誰なのか。


関連記事:アンガールズ田中卓志、広島カープ最下位予想にブチギレ 「ションベンかけるぞ」

 

■バカリズム「常識を覆すバラエティ」

MCのバカリズムからコメントが届いている。

バカリズム:今までいろんな番組に参加させていただきましたが、この番組は近年稀に見るバカバカしさでしたね(笑)。自分たちが考案したっていうことがよりバカバカしさを増していて、くだらなくておもしろかったです。


今までの常識を覆すバラエティでしたし、みなさん素晴らしかった! かなり勇気をもらいました!


関連記事:平野ノラ、嫌いな芸人4位を激白 「カメラ回ってないときに…」

 

■出川さんも「悔しい」

良い子はマネしないでねバラエティ 特殊な訓練受けてますので

アンガールズ・田中と王林からもコメントが。

田中卓志:芸人がリアクションする番組の中でもとにかく特殊というか、今まで無かった感情が芸人さんから出ていましたね。あと、若手のリアクション芸人の発掘のような役割もあるから非常に良いですよ。


僕も嫉妬するほど「やられたな~」というシーンがあるんです。出川(哲朗)さんとかが見ていても、きっと「悔しい!  俺にもやらせてよ!」と言うと思います。若手芸人からベテラン芸人までリアクションするおもしろい番組でした!

王林:今この世界で生きている人が一番見なきゃいけない番組ですね。心打たれました! 絶対笑顔にさせてくれるし、勇気もくれるし、生きる上で一番大事なものをくれる番組でした。

・合わせて読みたい→平野ノラ、嫌いな芸人4位を激白 「カメラ回ってないときに…」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

TBSとにかく明るい安村にゃんごすたーバカリズム田中卓志パンサー尾形貴弘アンガールズスーパー3助王林ネルソンズ和田まんじゅうモクバラナイト良い子はマネしないでねバラエティ 特殊な訓練受けてますので
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング