ミキ・亜生、冨安健洋との会食に大感激 「こんなことあるんか!?」

ミキ・亜生が、サッカー日本代表の冨安健洋との対面に大感激。プレゼントを渡した際の“神対応”も明かしている。

2023/06/07 18:20

ミキ・亜生・冨安健洋

お笑いコンビ・ミキの亜生が7日、自身のSNSを更新。サッカー日本代表で英プレミアリーグ・アーセナルFCに所属する冨安健洋選手と一緒に食事したことを報告した。

【画像】冨安との対面に大感激の亜生



 

■「こんなことあるんか!?」

亜生は大のサッカー好きで、とくにアーセナルの“隠れファン”として知られ、SNSでもたびたび試合結果などに言及している。

この日は、兄で相方の昴生と共に、冨安選手を挟んで並んでいる写真をツイッターに投稿すると「冨安選手と鰻食べてしまった!!! こんなことあるんか!?!」と興奮ぎみに報告。「23/24シーズンのサイン入りユニフォームをくださった!!! 絶対にロンドンまで会いに行くと決めました!」と宣言した。


関連記事:ミキ昴生、中村俊輔氏らと番組共演で「最高の1日やった!」 2ショットも

 

■ずっと会いたかった人

さらに、インスタグラムにも同様の写真を投稿。「この僕の恍惚とした表情でもう説明は無用かと思いますが!!! アーセナルの18番! そして日本代表不動のCB! 冨安選手とお食事させてもらいました!! 震えた…。ずっと会いたかった人。トミーに会ってもうた」とつづる。

続けて、「アーセナルファン、そしてサッカーファンのみんな、ごめん!!! 俺、トミーと鰻食べてもうた!!!!! 最高!!!」と大喜びした。


関連記事:北斗晶、人気女優個展で本人サプライズ登場 感激の一方で「残念なことに…」

 

■テンパりすぎて…

ハッシュタグでも、「会った瞬間に体触りまくって プレミアリーグで戦う男の体を感じた 興奮のあまり戦術の話とか あの試合のあのときのあの人がみたいなサッカージャーナリストみたいな質問ばっかりしてしまった それでもトミーはやさしく答えてくれた えぐい2時間」と会話の内容を紹介。

また、「僕がプレゼント何も用意してなくて テンパりすぎて家の鍵に付いてたキーホルダーあげてた それでもトミーはやさしくキーホルダーをもらってくれた」と冨安選手の“神対応”ぶりを明かしている。


関連記事:ミキ・亜生、愛猫家の“あるある”に共感集まる 外出先で服を見たとき…

 

■「子供のよう」「嬉しそう」の声

大感激している亜生の報告に、ファンからは「2人とも子供のようです」「とっても嬉しそうなのが伝わってきます」「えぐい! ガチのアーセナルの選手!」といったコメントが寄せられている。

マンゲキ発信!BUZZってミキ!【Amazonでチェック】

次ページ
■冨安との対面に大感激の亜生
ツイッターインスタグラムサッカー日本代表ミキ亜生昴生冨安健洋プレミアリーグアーセナルFC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング