新井恵理那、デビュー当時以来のショートに 「お仕事できるのあとわずか…」

新井恵理那は「デビュー当時以来…(あれより短いかも)」とロングヘアをバッサリカットする。

2023/06/08 22:30

新井恵理那

フリーアナウンサーの新井恵理那が8日、自身のインスタグラムを更新。イメージチェンジした姿を披露した。

【画像】ロングからショートボブに



 

■挙式披露宴も終えイメチェン

「そろそろ夏だし、挙式披露宴も終わったし」ということで髪型を変えることにした新井。胸元あたりまで伸びていたロングヘアをバッサリカットし、さわやかなショートボブに。

「デビュー当時以来…(あれより短いかも)」というほど久々のショートスタイルで「切り落としたさきっぽが誕生したのが、約3年前だそうです 2020年春からグッド!モーニングMCになり、早3年。これからまた様々な新しいスタートを切るにあたって、断髪式をしました お仕事できるのはあとわずかですが、精一杯がんばります!」と意気込みを記した。


関連記事:新井恵理那、十二単姿の反響を明かす 「あまりにも不評だったので…」

 

■ニューヘア好評「ドキドキしました」

長髪のイメージが強かった新井の新鮮なショートボブヘア。ファンからは「ハンサムショートえりーな 似合ってますよ」「ドキドキしました」「非常に美しい」「ますます惚れ直しました」「明日のグッド!モーニング観るの楽しみにしてるね」と好評を得ている。

新井は4月16日の投稿で、結婚と第1子妊娠を発表した。お相手は一般男性で「友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際」「同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方」と説明。

そして先月27日、9年2ヶ月出演した『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)を卒業した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロングからショートボブに
Instagram新井恵理那ショートボブグッド!モーニング情報7daysニュースキャスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング