山下智久、六本木に堂々出現 「本人がいるなんて」「遭遇できる世界線どこ?」

山下智久主演の映画『SEE HEAR LOVE』がプライムビデオにて配信スタート。山下の自撮りショットに反響も。

2023/06/09 23:35

山下智久

俳優の山下智久が9日、自身の公式インスタグラムを更新。自撮り写真を披露した。

【写真】巨大広告と記念撮影する山下智久




 

■主演映画『SEE HEAR LOVE』

同日、山下の主演映画『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』がプライムビデオにて独占配信された。

同映画は、しだいに目が見えなくなる病を患った山下演じる漫画家・泉本真治と、新木優子演じる生まれつき聴覚障害を持つ女性・相田響の、切なくも温かな愛を描くラブストーリー。

山下と新木のほか山本舞香高杉真宙山口紗弥加夏木マリら豪華キャスト陣が共演。配信されるとネット上では「心に響きました」「涙が溢れ感動で心が震えました」「2人の愛の強さ美しさに感動しました」などと話題になっていた。


関連記事:新木優子、珍しいパーマ姿公開 見慣れたストレートから一転「新鮮」と反響

 

■記念写真を披露

同映画の配信を記念して六本木ヒルズメトロハットでは山下と新木の巨大広告が掲載されており、この日に山下は「記念に写真を撮りに行ってきました。笑」と現地を訪れたことを報告し、自身の広告との自撮りショットを複数枚公開。

「そしてこの映画、心を込めて作りました。ぜひ、みてもらえたら嬉しいです。週末にもぴったりだと思います」と作品に込めた思いをつづっている。


関連記事:山下智久主演ラブストーリー『SEE HEAR LOVE』 ⼭本舞⾹ら追加キャスト決定

 

■コメントが殺到

この投稿に「自分のポスターと記念写真ってかわいすぎる」「自撮りしてる姿がかわいすぎ」と反響が寄せられたほか、「山Pが六本木で記念撮影しているなんて、気づいた人いたのかな?」「遭遇できる世界線どこ?」「本人がいるなんて」と驚く声も。

さらに、鑑賞し終えたファンからは「めっちゃ泣きました」「素敵な作品をありがとう」「思い出しても涙が…今夜も心を込めて見ます」など、作品への感想と反響が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自撮り写真をアップ
映画新木優子Instagram山下智久プライムビデオ高杉真宙山本舞香夏木マリSEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜山口沙耶香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング