オードリー春日俊彰、甘酸っぱい青春時代の思い出語る 「同じホテルに…」

『ベスコングルメ』の未公開トークでオードリー・春日俊彰が雪が谷大塚での思い出を振り返り…。

2023/06/10 02:15

オードリー 春日俊彰

TBS系の街歩きグルメ番組『ベスコングルメ』のYouTubeチャンネル『ベスコングルメ【公式】チャンネル』で11日放送回の先行未公開トークを9日にアップ。番組レギュラーのオードリー・春日俊彰が「甘酸っぱい思い出」を語り、共演者を楽しませた。

【動画】春日俊彰の青春トーク



 

■雪が谷大塚の近辺で…

なにかを成し遂げたあと「ベストコンディション」で食べるグルメのおいしさを体験するため、長距離を全力でウォーキングして到着したゴールの飲食店で「絶品料理とビールを満喫する」のが同番組の趣旨。

田園調布南~奥沢への8kmの道のりをウォーキング中、ゲストの石原良純が「ここはね、雪が谷大塚って言って…」と大田区にある東急池上線・雪が谷大塚駅の近くだと触れると、春日は「雪が谷ってこのへんなんだ。あ、そうですか」となにかを思いだす


関連記事:オードリー・春日俊彰、食事をおごった後輩が頼んだ品にブチギレ 「嗜好品だろ」

 

■甘酸っぱい思い出

春日は「ちょっと甘酸っぱい感じ、私のなかで」「若林(正恭)さんもいうと、全然覚えてると思う」と懐かしそうに語っていく。

高校時代、アメフト部の合宿で長野を訪れていたという春日。そのとき「同じホテルに雪が谷の高校のチアリーダー部が合宿してて。男子校だったから『そりゃたまらんぜ』つって言って」と振り返る。

長野のホテルの入口にあったベンチプレスを「ガシガシやってみたり」チアリーダーらにアピールしていたと笑う。


関連記事:斎藤佑樹、『ベスコングルメ』初登場 侍ジャパンキャンプ地で極厚ヒレ肉を堪能

 

■先輩がうらやましくて…

「先輩とかは仲良くなったりしてたのよ。前の年とかも来てるから、なんかちょっと話したりとかして。それうらやましいなぁとか思いながら」とチアリーダーと仲良くする先輩を羨望の眼差しで見ていたと春日は熱弁。

「結果、なにもできないんだけど。『いいなぁ』って思ってたんですよ」と笑顔で甘酸っぱい青春時代の思い出を語った春日に、良純もどこかうれしそうに「バカだな、おい」とツッコんで場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■春日の思い出話
テレビ青春YouTube石原良純オードリー若林正恭春日俊彰ベスコングルメベスコングルメ【公式】チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング