千鳥・大悟、24歳女性との関係を暴露 「全部作り話であってほしいけど」

『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で千鳥・大悟がプライベートの女性関係を明かして…。

2023/06/14 06:15


千鳥・大悟

13日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で番組レギュラーの千鳥・大悟が「24歳の女性」との関係性を告白し、大きな反響が起きている。


 


 

■バーミヤンが舞台

飲食店の人気メニュートップ30を下位から順番に選び、「10回連続」でカウントダウンに成功すれば賞金100万円獲得となる企画「人気メニュー カウントダウン10回できたら100万円!」を放送したこの日。

今回は手軽に本格中華を楽しめるチェーン店・バーミヤンを舞台に、人気メニューのランキング順位予想に挑んでいった。


関連記事:大悟、志村けんさんの道を行く? 好みは「小料理屋さんを任せられる女性」

 

 

■酸辣湯麺は下位?

多くの麺メニューがあるなかで「酸辣湯麺」の順位予想にさまざまな意見が飛び交う状況に。

かまいたち・山内健司が、酸味のある酸辣湯麺は「好みがわかれる」「苦手な人もいる」ため下位の可能性があると主張すると、大悟は「こんな話は本当はしたくなかった…けど100万円穫るためやからな」と覚悟を決めた表情でトークを展開していく。


関連記事:千鳥・大悟、普段使いしている飲食店に妻と訪問 入店直後「誰よりも早く…」

 

 

■若めの女性と…

大悟は「ワシ昨日飲んだ女の子が、若めの子なんやけど」と回顧。この収録の内容を伝えると、「絶対上位、酸辣湯麺」と教えてくれたと明かす。

ゲストの3時のヒロイン・福田麻貴は「どこの女?」と猛ツッコミ。相方・ノブは「信じたくない情報やな」と触れ、大吉も「全部作り話であってほしいけど」と苦い表情を浮かべる。

進行役のかまいたち・濱家隆一は「もしかしたら100万円以上失いましたよ」と心配したが、大悟は「別に、ただ飯食うただけの子やから、別にいいんやけど」と一蹴した。


関連記事:千鳥・大悟、金髪女性との“大阪の夜”暴露に赤面 終電で帰らせる紳士だが…

 

 

■視聴者の反応は?

その女性の世代を聞かれた大悟は「24の女」だと吐露。「全部言うてくれるんや」と福田らを苦笑させた。

大悟の赤裸々な告白に視聴者も反応。「24かあ…大悟さんと飲める世界線」「アウトです大悟さん!」「全員ニヤニヤして大悟さんの話聞いてるのおもしろい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、金髪女性との“大阪の夜”暴露に赤面 終電で帰らせる紳士だが…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバーミヤン千鳥ノブ大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司3時のヒロイン福田麻貴華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ