エハラマサヒロ、広末涼子のラブレター流失に言及 「喜んでる記者を想像したら…」
エハラマサヒロが広末涼子のラブレター流出に言及。恋文を晒した記者に嫌悪感を示した。
タレントのエハラマサヒロが15日、自身の公式ツイッターを更新。女優・広末涼子のラブレター流出に言及し、ファンから注目が集まっている。
■「吐き気するね…」
この日、エハラは「ラブレターの証拠見つけて『よっしゃー! これは記事も売れるし世間が大混乱するぞー! ひゃっほー!』て喜んでる記者を想像したら吐き気するね…」と、ラブレターの内容を取り上げた記者に対する嫌悪感を示した。
続けて「ずっと変わらんけどやっぱ人の不幸で飯食う人達、嫌やなぁ」とコメントしている。
関連記事:エハラマサヒロ、タクシーアプリでの“恐怖体験”明かす 「怖すぎた…」
■広末のラブレターが流出
6月8日、広末と人気レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫疑惑が報じられた。両者は不倫を認めており、各SNSを通じて謝罪文を投稿している。
そんな中、14日に週刊文春は広末が不倫相手・鳥羽氏に送ったラブレターの内容を公開。ツイッターでは「人の恋文」がトレンド入りする事態に。
関連記事:エハラマサヒロ、お手玉のように鶴を折る芸を披露 超絶技に驚きの声
■「気分悪い」と共感の声
エハラの投稿を見たファンからは、「同感です。今回もどの記事も読んでないです」「俺も興味なかったけど、恋文晒してるの見てめっちゃ気分悪いわあ」「ほんとにそうですね。そんな記事は読まないようにしています」と共感の声が寄せられている。
さらにエハラは、コメントにリプライを送る形で「わざわざ出して欲しくないものを晒すという行為は本当に必要ないことでただのイジメですね」と言及した。