きゃりーぱみゅぱみゅ、“落とし物”報告4時間後に奇跡 「泣いてる」

原宿で靴底を紛失したと明かしていたきゃりーぱみゅぱみゅ。すると、「これですか?!」とのメッセージが。

2023/06/16 17:10


きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが16日、自身の公式ツイッターを更新。“落とし物”が見つかったことを報告した。

【画像】無事に届いた靴底


 


 

■靴底が外れ行方不明

きのう、東京・原宿を歩いていたところ、着用していた片方の靴の「靴底」がいつの間にか外れ、行方不明に。

ブランド名は「Z−CoiL」、異変に気付いた場所は「キャットストリートの裏道らへん」と説明。靴底の写真も掲載し、「【急募】原宿でこれを見かけた方いましたら至急ご連絡ください」と呼びかけていた。


関連記事:ノンスタ井上、衝撃的な“落とし物”にツッコミ 「こんなにしっかり…」

 

 

■ツイート見たユーザーから連絡

すると、その約4時間後。きゃりーのツイートを見たユーザーから、靴底の写真とともに「これですか?!」とのメッセージが。

どうやら道端で拾ったらしく、確認したきゃりーは「え! これじゃん!!!!!」「命の恩人」と感謝し「靴底見つかって泣いてる」と嬉し泣き。その後、ユーザーとやりとりし、原宿にある事務所・アソビシステムに届けてもらったという。


関連記事:三宅健、Snow Man宮舘涼太の靴イジリ「殺傷能力高そう」 ある変化も…

 

 

■きゃりー「恩返しさせてください!!!!」

「今事務所に無事に厚底ちゃんが届いたと社長から連絡がきました。本当にありがとうございました、、、、」とあらためて謝意を伝え「3人組だったそうで、もしよかったらお手数かけますがアソビシステムに今1度問い合わせしてもらえませんか? 是非、恩返しさせてください!!!!」と記した。

奇跡の展開に、コメント欄には「めっちゃ凄い 見つかったんですね 見つけられた3人組の方も良い想い出になりそう」「無事返ってくるなんてあるんだね。 届けて下さった方からまたご連絡来ると良いね」「俺なら『サインください』とか言っちゃいそう… 何も伝えず帰るとこカッコ良い」と驚きの声などが集まっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■無事に届いた靴底
ツイッター原宿きゃりーぱみゅぱみゅ靴底キャットストリートZ−CoiLアソビシステム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ