明日花キララ、平成&令和の比較写真を公開 「人類初の不老不死かも」
12年と23年のパスポート写真を並べた明日花キララは「いかに時代の顔についていけるかが大事」。
タレントの明日花キララが19日、自身の公式ツイッターを更新。平成と令和のパスポート写真を披露した。
■パスポートを比較
「平成のわたしと令和のわたし」とつづってアップしたのは、2枚のパスポート写真を組み合わせた画像。
1枚は11年前の2012年(平成24年)に撮影したもので、髪型や化粧はギャル感強め。もう1枚は23年の最新の姿で、大人っぽい雰囲気に。平成と比較すると眉毛やリップなどメークが大きく変化していることがわかる。
関連記事:JOY、ギャルだった姉の仰天行動を振り返る 「屋根見たら…」「友達と…」
■「いかに時代の顔についていけるか」
時代の流れに逆らわず、流行を取り入れてきた明日花。「いかに時代の顔についていけるかが大事」と、つづった。
時代を感じるギャル姿も好評で、コメント欄には「平成も令和も両方ともかわいいです」「平成→令和になって若返ってる 人類初の不老不死かもしれない」「もはや時代の流行をつくるカリスマ」「ギャル時代のきぃちゃん懐かしい すっかり大人のお姉さんになりましたね」と反響が集まっている。
関連記事:「デート代払わない男性」がネットで物議 昭和、平成、令和の“20代”はどう見たか
■美人ママも公開
また、「昭和の私も見たいな」というファンからの要望を受け、幼少期の写真も公開。
「これが1番かわいい」という声や、一緒に写っている母親の美貌にも注目が集まり「ママは令和でもいける美人」「てかお母さんもかわいい」「まってきららちゃんもかわいいしママも美形すぎるしパパも美形だしほんとに遺伝子ヤバいって」と絶賛の書き込みが寄せられていた。