飯島直子インスタに姉が降臨 2ショット披露に「目元似てる」「美人姉妹」

「少し天然な妹」飯島直子との2ショットを投稿した姉は「運転中のため、代筆です」と説明する。

2023/06/22 15:00


飯島直子公式インスタグラム

女優の飯島直子のインスタグラムが22日、姉によって更新され、姉妹ショットが公開された。

【画像】「少し天然な妹」と2ショット


 


 

■運転中の飯島に代わり投稿

「おはようございます 姉です。いつも妹がお世話になってます。妹が運転中のため、代筆です」と説明する。車のハンドルを握る飯島と助手席に座る姉の2ショットで、姉はマスクを着用。2人ともフォーマルな装いだ。

「いつも、姉妹共々ありがとうございます。皆さんのコメントいつも楽しく拝見させていただいてます。皆さん本当におもしろいですね。いつも、笑顔もらってます」とファンに感謝しながら「少し天然な妹ですが今後ともよろしくお願いします」と伝えた。


関連記事:木村拓哉、次女・Koki,の誕生日を祝福 “親子ショット”も公開

 

 

■姉登場にファン歓喜

飯島は度々、姉妹のエピソードをインスタで紹介しており、フォロワーの中には姉のファンも多い。

それだけに、突然の姉の代筆にコメント欄には「キャーー なんのサプライズですきゃーっ めっちゃテンション上がりましたー!」「今後もインスタにお姉さんが登場するのを楽しみにしてますね」の声。

「お姉さん、メッチャ綺麗 仲良し美人姉妹ですねー」「ファンとしてはたまらない2ショットですね」「目元似てる」との反響も寄せられている。

飯島直子出演『恋を何年休んでますか』【Amazonでチェック】

次ページ
■「少し天然な妹」と2ショット
マスクInstagram姉妹運転中飯島直子代筆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング