明石家さんま、女芸人の赤裸々な男関係に衝撃 視聴者も「肉食女子会やん」

『さんまのお笑い向上委員会』で女芸人が「男性関係」を告白。明石家さんまらから驚きの声が漏れて…。

2023/06/25 03:20


明石家さんま

24日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にチャラ男とギャルのお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんが登場。女芸人の男性関係を赤裸々に明かし、MC・明石家さんまらを驚かせた。


 


 

■男芸人に狙われがち

ぱーてぃーちゃんのギャル・信子と金子きょんちぃが、男芸人から狙われがちだと、彼女らをよく知る先輩女芸人が暴露する。

既婚者だと隠していた信子にはネルソンズ・和田まんじゅう、きょんちぃは「全女芸人に嫌われている」トレンディエンジェル・たかしらからアプローチを受けていたと明かされた。


関連記事:見取り図・リリー、千鳥・大悟が主張する“モテる秘訣”に困惑 「本能で…」

 

 

■ファンにも…

たかしはNGだが、奔放な一面のあるきょんちぃは積極的に男性にアプローチするタイプだと吐露。

番組で一般男性に対し「めっちゃイケメン、食いてぇな」と前のめりになったり、SNSにダイレクトメッセージ(DM)を送ってきたファンにも手を出しているという。

「めっちゃモテるらしいですよ、ホントに。向こうから寄ってくるねんな」と指摘されたきょんちぃは「ファンなんで、DMいくらでもくるんですよ、だからこっち選び放題で」と告白。

今田耕司は「女子ええなぁ。男子の芸人、いまそんなんしたら大問題やで」と嘆いた。


関連記事:陣内智則、知らなかった“明石家さんまの意外な一面”に驚き 「引くわー」

 

 

■ほかの女芸人は?

きょんちぃの告白に、同じ女芸人の紅しょうが・熊元プロレスは「ファンって若い子がくるわけ?」と困惑。相方の稲田美紀は「師匠方にモテる」と明かすなど、女芸人のさまざまな男性事情が判明していく。

これらのエピソードに、さんまや今田らからは「もうあかん」「ウソや」「ファンまで手を出してんの?」と終始、驚愕していた。


関連記事:明石家さんま、やす子の“夢”に爆笑 「500万円貯めてカンボジアで…」

 

 

■視聴者も反応

女芸人の男性関係が赤裸々に語られたこの日。

視聴者からは「きょんちぃ&信子が強すぎておもろすぎるやろ」「女芸人ネタ尽きんな」「肉食女子会やん」といった感想が散見されていた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、やす子の“夢”に爆笑 「500万円貯めてカンボジアで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんま紅ショウガトレンディエンジェルたかしさんまのお笑い向上委員会今田耕司稲田美紀熊元プロレスネルソンズ和田まんじゅうぱーてぃーちゃん信子金子きょんちぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ