若槻千夏、木村拓哉の直筆サイン入りプレゼント公開 「間違えて…」

『トークィーンズ』で共演した際にもらった木村拓哉からのプレゼント。若槻千夏は「初おろし」と明かす。

2023/06/25 23:15


若槻千夏

タレントの若槻千夏が25日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優・木村拓哉からのプレゼントを公開した。

【画像】木村の直筆サイン入りケース


 


 

■プレゼントのサングラス着用

この日、娘の誕生日会開催を報告した若槻。人気ゲーム「マインクラフト」の世界観をイメージしたケーキを用意し、お祝いしたことを伝える。

東京タワーも訪れたといい、サングラスを着用した自撮りショットを披露。バラエティー番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)で木村と共演した際にプレゼントしてもらったもので「サングラス初おろし」と説明した。


関連記事:木村拓哉、じつは「エゴサしている」と告白 検索ワードにはツッコミ殺到

 

 

■家に置き忘れドキドキ

さらに、サングラスケースの写真も。木村の直筆サイン入りというお宝だが、家に置いてくるのを忘れ「間違えて持ってきてしまって」と明かし、「1日中ドキドキ」しながら持ち歩いていたと振り返った。

貴重なサイン入りプレゼント。ファンからは「木村くんのサイン入りケースなんて貴重すぎて持ってたら生きた心地しないかも」「サングラスケースにサインもらったとか…私もほしいよ〜」「キムタクからのサングラス(ケースにサイン付き)を普通に使うのはさすが! 笑 私ならびびって使えない笑 飾っとく笑」と反響が集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■木村の直筆サイン入りケース
木村拓哉Instagramサングラス若槻千夏マインクラフトトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング