元乃木坂46・秋元真夏、『冒険少年』新メンバーに 「ずーっと笑ってました!」

26日よる7時の『アイ・アム・冒険少年』は、あばれる君の「山ごもり企画」を放送。冒険少年新メンバーとして元乃木坂46キャプテン・秋元真夏が登場する。

2023/06/26 07:00


 


 

■「まなっちゃんがひたすら癒しでした!」

アイ・アム・冒険少年

あばれる君と新メンバーの秋元から、コメントが届いている。

あばれる君:今回はロケ時間が長かった分、とっても美味しいスペイン料理が仕上がってよかったです。アルバは結構シャイだったので大変でした。どうやって心を開いてもらうか考えていたら、アチャラチ、アンドレア、ヨウちゃん、そしてナヨンの顔が思い浮かびました。今まで培った経験を活かしてアルバの笑顔を引き出していくところを見てほしい! ちょっとずつ仲良くなっていっています。


(秋元さんは)ひたすら癒しでした。まなっちゃんがすごく笑ってくれるのでボケがどんどん出てきちゃって、ボケのフルコースみたいな感じだったらしいです(笑)。あばれるのレベルがかなり上がっているということ、自分でも感じています。次は“真夏と秋の山ごもり”ですかね?(笑) まなっちゃんとのコンビもこれからどんどん鍛えていきたいと思います!


今回も本当に強力な助っ人・まなっちゃんが来てくれたんですけど、2時間テレビに釘付けになるようなできごとがいっぱい起こっています。特に船上で1人1人倒れていくあの瞬間はみどころのひとつ! (笑)今回も「『冒険少年』と一緒にご飯を食べましょう」ということで、おかずをたくさん用意しています!! ぜひ楽しんでください!


関連記事:乃木坂46・秋元真夏が卒業へ “最後の1期生”で「同期はいなくなったけど…」

 

 

■「すごく楽しくてずーっと笑ってました!」

秋元:今回は木からスプーンやフォークを作りましたが、ものづくりが元々好きなので思ったよりもこだわりたくなっちゃって、どんどん入り込んでいってしまいました。あばれるさんともはじめてロケをさせていただいたんですけど、すごく楽しくてずーっと笑ってました!


ロケを見ていて、みなさんいろんなジャンルでいろんな才能に長けている方たちばっかりだと感じるので、その中で私もどんどん鍛えていかなきゃなっていうのはすごく感じています。好きなものづくりや料理の専門家になっていければいいなと思います! あばれるさんのことは尊敬していないわけではないです! すごい、面白いと思います…(笑)。


できるならまたあばれるさんとロケに行きたいです! 自分たちで作った道具で料理することもやってみたいなと、すごく興味が湧きました! フワちゃんとも一緒にロケに行ってみたいです!


今回、“ものづくり”の楽しさをより知ることができました! そして、あばれる君のかっこよさが存分に詰まったロケだったなと私は思ったので、美味しそうな料理とともにぜひ楽しんで見てください!

・合わせて読みたい→あばれる君、『冒険少年』山ごもりで韓国料理に挑戦 「とんでもないサプライズが…」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

アイ・アム・冒険少年【Amazonでチェック】

TBS乃木坂46スペイン料理秋元真夏あばれる君アイ・アム・冒険少年脱出島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ