近藤千尋が明かす“夫・太田博久の気遣い”を女性陣称賛 「そんな人おんの?」

『ドーナツトーク』に出演した近藤千尋が、夫のジャングルポケット・太田博久に関するエピソードを語り…。

2023/06/26 06:45


ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

25日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)にモデル・タレントの近藤千尋が登場。夫のお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の「妻への気遣い」を明かし、共演女性陣から称賛が集まっている。


 


 

■ゲストに近藤千尋

フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINら女性タレント陣が、ゲストと一緒に令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。

この日のゲストは近藤で、女性ならではの生理・PMSの話題で盛り上がっていく。


関連記事:ヒコロヒー、好きな男性が指摘した“似てる俳優”に困惑 「わからんでもない」

 

 

■PMSの悩み

近藤は「生理前とかなると、PMSで普段イライラしないことをイライラしちゃったりとか。旦那さんにボディタッチされるのがちょっとイヤになっちゃったりとか」と精神的・身体的にさまざまな不調が起きる月経前症候群(PMS)での悩みを吐露。

女性陣がそれぞれの対処法や、イライラや無気力・過食といった症状について熱弁していくなかで、近藤が「夫婦でしている対策法」を明かす。

「アプリで生理周期とかをお互いに把握していて…なので、『ちーぼぉ(近藤)ちゃん、いまこういうときだから、今日俺が全部家事とかやっとくから寝といて』みたいな」と太田が近藤の体調を気遣い、家事を率先してやってくれると語る。


関連記事:ジャンポケ太田博久、夫婦共演に悩み 『ラヴィット』で川島明に注意される

 

 

■後輩・ヒコロヒーも仰天

これに女性陣から「優しい」と称賛が漏れ、特に芸人として太田の後輩にあたるヒコロヒーは「そんな人おんの? この世に。スゴいな」と仰天。

近藤が「そんなイメージなかったですか? 太田」と尋ねると、ヒコロヒーは「先輩見て『この人、奥さんの生理前になんかいろいろやってくれそうやな』って思わない」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:ジャンポケ太田、近藤千尋のサプライズに不満? 「絶対聞きたくなかった」

 

 

■男性にも理解を

鷲見アナが「これは男性になかなか伝わらないと思うんですけど…」と嘆くと、水野は「伝わってほしいですね」と強調。近藤も「理解してほしいですよね」と男性にも理解を深めてほしいと語った。

近藤が明かした太田に関するエピソードで大いに盛り上がったこの日。視聴者からは「太田さん近藤さん夫妻はほんとかわいいよなぁ」といった好意的な声が散見されている。

・合わせて読みたい→ジャンポケ太田、近藤千尋のサプライズに不満? 「絶対聞きたくなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビPMS水野美紀ジャングルポケット太田博久鷲見玲奈近藤千尋ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ