阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子、番組卒業のオードリーに一言 「12年もの間…」
阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子からオードリーにメッセージ。『ヒルナンデス!』卒業を受けてねぎらいの言葉をかけた。
お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が28日、自身の公式ツイッターを更新。バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業したお笑いコンビ・オードリーにねぎらいの言葉をかけた。
■オードリーが番組卒業
オードリーは2011年10月から同番組の水曜レギュラーを務めてきたが、約12年間の出演を経てきょう28日に卒業。ツイッターでは惜しむ声が多数上がっている。
同番組では2016年2月、IKEAのアームチェアを紹介する際に春日俊彰が高い負荷をかけて破壊したエピソードが有名で、「この伝説はマジで忘れられない(笑)」「また見たかったな、椅子破壊ネタ」といった声もあった。
関連記事:オードリー、『ヒルナンデス!』卒業で“あの伝説”惜しむ人続出 「マジで忘れられない」
■渡辺からねぎらいの言葉
阿佐ヶ谷姉妹も同番組で2020年4月から今年3月まで水曜レギュラーを担当。オードリーとも共演していた。
渡辺はオードリーの番組卒業に反応してツイートを投稿。「オードリーさん、『ヒルナンデス』12年もの間、水曜レギュラー本当に本当にお疲れ様でした!」とねぎらいの言葉をつづった。
関連記事:春日俊彰、“ケチだと思うタレント”告白 自分とは「タイプが違うのが…」
■阿佐ヶ谷姉妹のレギュラー時代を懐古
同番組について取り上げられ、阿佐ヶ谷姉妹がレギュラーだったことを思い返すファンも見られる。
渡辺のツイートに対して、「阿佐ヶ谷姉妹とオードリーのヒルナンデスも好きでした! ありがとうござました!!」「お姉様達が恋しいですわ」「阿佐ヶ谷姉妹も卒業寂しかったんだよ」といったコメントが届いている。