エハラマサヒロ、見知らぬ人に盗撮疑われる 「やましいことしてる人なのか?」

見知らぬ人から声を掛けられたエハラマサヒロ。その内容に「びっくり&こわ」との声も。

2023/06/30 10:30


エハラマサヒロ

タレントエハラマサヒロが29日、自身の公式ツイッターを更新。盗撮を疑われたことを伝えた。

【ツイート】エハラ「何やったんやろ…」



■声をかけられて…

「急に芸能人でもなさそうな普通の兄ちゃんに声かけられて」というエハラ。「ちょっとすみません! 今僕のことカメラで撮ってませんでした!?」と言われたそうで、「何やったんやろ…」と困惑。

撮られたことを気にする様子に「やましいことしてる人なのか??」と思案した。


関連記事:エハラマサヒロ、お手玉のように鶴を折る芸を披露 超絶技に驚きの声

■返答が気になるファンも

エハラのツイートには「何か、どっかにやましい思いがなきゃそんな質問しなそうですもんね…」「いろんな人にそうやって声かけてそう」と考え込むファンや、「同じことおきたら、びっくり&こわ ってなっちゃう ほんとになんだったんでしょう…」といったコメントが上がった。

「エハラさん、なんて答えたんでしょ」と気になるファンも見られる。


関連記事:エハラマサヒロ、広末涼子のラブレター流失に言及 「喜んでる記者を想像したら…」

■マナー悪い人に報復

エハラは以前、新幹線でマナーの悪い乗客に遭遇。通路側にある自分の座席に荷物が置いてあり、その持ち主に「あの…すみません…」「いや、このお荷物を…」と話しかけたが、悪びれもせず「ムスッとしながら荷物をどかせた」という。

エハラはこの対応に、「こんな人にはもう、前のテーブル出しっぱなしにしてトイレ行きにくいの刑」と報復を企てたことを明かしていた。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■エハラ「何やったんやろ…」
盗撮ツイッター芸能人タレントエハラマサヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング