クロちゃん、前田敦子と10年ぶりの再会も… 「あっちゃんの無表情ウケる」

クロちゃんと前田敦子の2ショットを高橋みなみが公開。クロちゃんが「安定のキモさ」覗かせたトーク内容も。

2023/07/01 12:40


前田敦子・クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが1日、自身の公式ツイッターを更新。同じくAKB48元メンバーで女優の前田敦子と、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのツーショットを公開した。

【写真】クロちゃんが「キモさ」覗かせたトーク内容



 

■高橋「無の境地の前田敦子さん」

高橋は同日に前田とのツーショットをアップ。AKB48初期メンバーの再会に「エモすぎる」「あつみな最高」と反響が寄せられていた。

2人だけの写真を見せたが、この場にはクロちゃんも訪れていたよう。その後のツイートで「未知との遭遇 推しメンに会えた黒川明人さんと無の境地の前田敦子さん(笑)」とつづり、クロちゃんと前田のツーショットを公開する。


関連記事:板野友美、前田敦子と齋藤飛鳥の卒コンへ 「エモい」「激アツ」反響殺到

 

■クロちゃんのトーク内容明かす

クロちゃんは握った両手に顎を乗せ、ウインクをするポーズを取っている。その一方、前田は真顔でカメラを見ており「無の境地」に達した表情だった。

高橋は「クロと敦子が会うの10年ぶりくらいらしい笑」と2人について述べる。さらに、「敦子からもらったネックピローを、香りが消えないようにジップロックに入れ今でも大事にしてるという話を熱弁されてました! お疲れ様です!」とクロちゃんのトークを明かした。

また、高橋は自身を加えた3人の写真もアップ。クロちゃんとのツーショットでは無表情だった前田だが、3人の写真ではダブルピースで楽しげな表情を見せている。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

 

■ファン「あっちゃんの無表情ウケる」

高橋のツイートを見たファンからは、「あっちゃんの無表情ウケる(笑)」「この顔のあっちゃん大好き」「無の境地だ(笑)」など、前田の表情に注目が集まった。

明かされたクロちゃんのトーク内容には、「いちいちエピソードがキモくて、黒川さんプロフェッショナル」「クロちゃん、安定のキモさ(笑)」といったコメントも届いている。


関連記事:クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

 

■クロちゃん「あっちゃん神推し!!」

前田と久々に会ったクロちゃんは、高橋のツイートを引用して投稿。

高橋に「フルネームで呼ばないでーー!」と嘆きながら、「あっちゃん神推し!! クロちゃん髪なし!!」と前田への熱意をジョークとともにつづった。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■「キモさ」覗かせたクロちゃんのトーク
前田敦子ツイッタータレント女優高橋みなみ安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング