綾小路翔、再会したコブクロ・小渕健太郎からの一言に歓喜 「本当に嬉しかった」

氣志團・綾小路翔がコブクロ・小渕健太郎と偶然再会。小渕からの一言に「本当に嬉しかった」とつづった。

2023/07/02 17:40

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團でボーカルを務める綾小路翔が2日、自身の公式ツイッターを更新。音楽グループ・コブクロの小渕健太郎と偶然再会を果たしたことを告白した。

【ツイート】小渕からかけられた一言は…



 

■「喉のことも気にかけて…」

この日、綾小路は「コブクロのこぶちゃんと偶然ばったり。僕の喉のことも気にかけていてくれて、色々とアドバイスも貰えて本当に嬉しかった。ありがとうこぶちゃん」と感謝をつづっている。

綾小路は今年2月に声帯の手術を実施。術後しばらくは発声を控えた生活を余儀なくされ、日常生活では直筆メモを利用したコミュニケーションを取っていた。


関連記事:綾小路翔、声帯手術後の生活に不安感じる 「初めての会話のない人生」

 

■帰り道で意味不明なクラクション

続くツイートでは「ゾロ目ナンバーのピカピカ黒AQUAに意味不明なクラクションを鳴らされたけど、優しい人に逢ったばかりだから許してやった」と帰り道での出来事を告白。

「おっさん、命拾いしたな。こぶちゃんに感謝するんだぜ」とご機嫌な様子でツイートしている。

コブクロLIVE TOUR 2016『TIMELESS WORLD』【Amazonでチェック】

次ページ
■小渕と再会する綾小路
ツイッター手術コブクロ小渕健太郎綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング