本田望結、姉・真凜の恋愛事情に大興奮 「ホンマに付き合ってるんですね」

『さんまのまんま初夏SP』に本田真凜・本田望結・本田紗来の3姉妹が登場して赤裸々トークを展開した。

2023/07/08 08:55


本田望結

7日放送『さんまのまんま初夏SP』(フジテレビ系)にフィギュアスケート選手・本田真凜ら3姉妹(望結紗来)が登場。熱愛が報じられた真凜の恋愛事情が赤裸々に語られ、妹の望結らを興奮させた。



 

■久々の共演

3姉妹と一斉に共演するのは久々になるMCの明石家さんまに、望結は「お姉ちゃん(真凜)が会いたかった方がさんまさんなんですよ」と明かす。

「1番好きな人」だと望結は触れるが、真凜は「2番」と訂正。1番は韓国の女性グループ・ブラックピンク(BLACKPINK)だと主張し、さんまは「1番でええんちゃうん」「あいつらには負けるな」と嘆いた。


関連記事:本田望結&真凜、妹・紗来の誕生日を祝福 貴重な幼少期ショットも公開

 

■真凜の恋愛事情

ここからさんまが「特別な1番はいま評判になってるもんな」と言及。真凜との交際が報じられたフィギュアスケート五輪2大会連続メダリストで世界選手権覇者の宇野昌磨選手を匂わす。

最初はピンときてなかった真凜だが、望結らから宇野選手の話だと指摘されると「大丈夫ですか?」とセット裏のスタッフに確認して笑いを誘う。

そこから望結が、「ホンマに話聞かないんで、さんまさんからいろいろ聞いて…私達も聞きたいんですよ」と前のめりになっていく。


関連記事:本田真凜、幼少時代に両親へ宛てた手紙公開 成長姿に妹・望結は「涙出た」

 

■望結が大興奮

望結は、記事が出るまでは恋愛の話をしていたが「記事出た瞬間に私達も触れちゃいけないんかなと思って」と姉に実情を聞けていなかったと熱弁。「どっちが告白したかとか」をさんまに代わりに聞いてもらう。

さんまは「聞けや家で」と苦笑しつつ、「どちらから告白された?」と確認。真凜が「向こうからです」と明かすと、望結は「うおー」と大興奮でその場に立ち上がっていた。


関連記事:本田望結&真凜、妹・紗来の誕生日を祝福 貴重な幼少期ショットも公開

 

■お互いの呼び名は?

その後、お互いを「昌磨くん」「まぼ」と呼び合っていると真凜が吐露。ここで初めて相手の名を明かしたため、望結は1人で「ホンマに付き合ってるんですね」と興奮していた。

このやりとりに視聴者からは「本田望結ちゃんがめっちゃ興奮してるの、笑けてきた」「本田真凜ちゃん、進行形の恋愛をはっきり話してくれて清々しい。すごくよかった」「真凜ちゃんが昌磨くんの話してるのかわいすぎる、尊すぎるカップル」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→本田望結&真凜、妹・紗来の誕生日を祝福 貴重な幼少期ショットも公開

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ明石家さんまさんまのまんま本田望結本田紗来宇野昌磨本田真凜BLACKPINK本田3姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング