キングコング・西野亮廣、高嶺の花を落としたメールテク紹介 「毎日…」

キングコング・西野亮廣が女性を振り向かせるために、まず考えたことは「あの娘が西野を見たとき…」。

2023/07/08 14:45


キングコング・西野亮廣

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が8日、自身の公式ツイッターを更新。好きな女性を落としたメールテクニックを紹介した。

【ツイート】西野のメールテク


 


 

■アタックする際に考えたこと

今回は、ファンからの「西野さんが女の子に告白したときの詳細を教えてください」という質問に答える形で、恋愛エピソードを披露した。

20代のとき、ある1人の女性を好きになった西野。「自分にはもったいなさすぎる」と高嶺の花だったが、アタックすることに。まずは、振り向かせるため「あの娘が西野亮廣を見たときの不安(不満)要素って何なのかな?」と女性目線で考えたという。


関連記事:キンコン西野、相方・梶原の“大ボケっぷり”に訴え 「全員が思ってた疑問」

 

 

■メールで“女の子と遊んでいないアピール”

最初に思い浮かんだのは「女遊びをしてそう」。「 実際にしてたので(笑) だけど、『彼女と付き合えるなら、そんなのはすぐにやめられる』と思ったので」と女遊びをやめ、そこから半年間「彼女に毎日(短い)メールを送るようにしました」と明かす。

内容は「今日も仕事場か家にいるよ」という“女の子と遊んでいないアピール”。 「重い」と思わせないため、メールはいつも一往復で終わらせた。


関連記事:西野亮廣、飛行機のファーストクラスに乗らない理由 「あえて?」梶原雄太も驚き

 

 

■初めて女性からメールが

そんな中、番組ロケが押したせいで、メールできなかった日が。すると翌日、初めて女性のほうから「きのうは何かあったの? 大丈夫?」とメールが来たそう。

「僕のことを考えてくれていたんだ」「今、告白しないと後悔する!」と思った西野。「彼女がちょうど関西弁にハマっているときで、コチラの質問に、ひたすら『ええで~』を繰り返す変なノリが2人の中で流行っていて」「そのノリの中で、彼女に質問を投げまくって、『ええで~』という言葉を返してもらいまくって、その質問の最後に『僕の彼女になってもらってええかな?』と質問したら、『ええで~」と返ってきましたとさ」と説明した。


関連記事:西野亮廣、いちいち許可を求める大人に苦言 「不要なマナーを作らないで」

 

 

■「恋に一生懸命って素敵」「お忙しいのに半年間も」

メールテクを駆使し、交際にまでこぎつけることができた西野。

ファンは「めっちゃドキドキした」「恋に一生懸命って素敵」「すごーい! お忙しいのに半年間も毎日メール念願叶ってよかったですね!!」とキュンキュンしている。

西野亮廣『夢と金』【Amazonでチェック】

次ページ
■西野のメールテク
恋愛メールツイッター西野亮廣高嶺の花キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング