エハラマサヒロ、17年前の“レアな写真”をアップ 肩書を見て驚くファンも
エハラマサヒロが『細かすぎて伝わらないモノマネ』初出演のときの写真をアップ。「この画像はレア!」と反響が集まった。
お笑いタレントのエハラマサヒロが9日、自身の公式ツイッターを更新。17年前の写真を公開し、肩書に注目が集まった。
■17年前の写真
きのう8日放送のバラエティ番組『土曜プレミアム ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』に出演したエハラ。
一夜明けたきょう9日に「17年前に細かすぎて初登場したとき、吉本所属でもないのを置いとくね」とつづって写真をアップした。
過去の同番組と見られるワンシーンが映し出された画面があり、テロップには「新 エハラマサヒロ」とある。その下には所属元が記されているが、「大阪 大滝エージェンシー所属」とあった。
関連記事:エハラマサヒロ、長女のTiktokアカウント開設で人気に驚き 「すごいなオイ」
■上京後のフリーター時代
エハラは吉本興業の養成所・NSC大阪校24期生で、現在も同事務所に所属している。
しかし、上京したばかりの2年間には芸人を辞めてフリーターをしている時期があり、『細かすぎて伝わらないモノマネ』初出演当初は別の会社に所属していたようだ。
関連記事:エハラマサヒロ、タクシーアプリでの“恐怖体験”明かす 「怖すぎた…」
■驚くファンも
エハラのツイートを見たファンからは、「この画像はレア! 所属名がポイント」「17年前なんて…映像ないんでしょうね~ 観たかったです」「この頃まだエハラさんのこと知らないので、レアもの嬉しいです ありがとうございます」「えー! 大滝エージェンシー」など、17年前の写真に反響が寄せられている。