山里亮太、酔った勢いで連絡しないとキッパリ 「絶対嫌われるのよ」体験振り返る

『あざとくて何が悪いの?』で南海キャンディーズ・山里亮太や田中みな実らが「酔って連絡をしてしまう」か熱弁して…。

2023/07/10 08:45

山里亮太

9日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、「酔った勢いで連絡するのをどう思う」か議論。お笑いタレントの南海キャンディーズ・山里亮太らが持論を展開した。



 

■あざとい年下男子

山里と芸能界屈指のあざと女子、女優・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナがレギュラーを務め、世の男女のあざといテクニックを検証・語り合う同番組。

今回は「年下男子のあざとい言動に翻弄された年上女性のエピソード」を徹底調査していく。


関連記事:田中みな実、“最近の恋愛事情”を赤裸々に語る 「私だって告られますよ」

 

■酔っ払って連絡

「年下男子がわからない!! これってどういうこと?」と題し、実話を元にした再現ドラマを鑑賞していった一同。

そのなかで、酔った勢いで連絡をしてくる10歳年下の後輩にとまどっている女性の話題に。「会いたいです」「今から飲みましょう」と誘ってくる後輩に、遊ばれているのか本気なのかわからないと悩みを吐露した。


関連記事:あの、最近グッときた相手を解説 「嫌いな人が一緒」「いろんな人に冷たい」

 

■山里は「しない」

ここで田中は「山ちゃん、酔っ払って連絡しないですもんね?」と言及すると、山里は「しないしない、幸せないから、そこには絶対」と強くうなずく。

続けて「絶対嫌われるのよ。(酔っ払った相手からの連絡を)もらうのがイヤじゃなくて、自分がやってすっごい嫌われたのを覚えてるから」と自身の体験を振り返った。


関連記事:田中みな実、Netflixを悪用? 自宅に北村匠海を連れ込むための作戦は…

 

■罠の可能性?

ここから田中は「ここで会いに行ったらどう思うんですか?」と女性側の立場で質問。男性陣からは「『来るんだ?』って正直なっちゃう」「引いちゃう」との声もあり、「なにその罠」と悲鳴を上げた。

このエピソードに視聴者からは「酔ったら毎回電話かけちゃうの、あざとすぎる」「酔って誘うやつは当てにならない。私の辞書より」といった意見が散見されている。

・合わせて読みたい→田中みな実、Netflixを悪用? 自宅に北村匠海を連れ込むための作戦は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

本当に使える恋愛本【Amazonでチェック】

テレビ連絡山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング