なかやまきんに君、大谷翔平にならい自身の“二刀流”は… 「最強」「癒しです」

エンゼルス対ドジャースの試合を観戦したなかやまきんに君が、大谷翔平の「32号ホームランがすぐ近くに飛んできました」と伝えた。

2023/07/10 09:50


なかやまきんに君・大谷翔平

お笑いタレントのなかやまきんに君が10日、自身の公式ツイッターを更新。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が出場した試合を観戦したと伝えた。

【写真】アメリカを満喫するきんに君



 

■試合観戦を報告

アメリカのボディビル大会のために渡航したきんに君。現地時間の今月4日に大会を終え、アメリカでの旅行を楽しんでいるよう。

同8日(日本時間9日)には大谷選手も出場したエンゼルス対ドジャースの試合を観戦。「ロサンゼルスドジャース vs エンゼルスの試合を見に行きました」と伝える。

ツイートには、スタジアムの観客席などで撮影した4枚の写真をアップした。


関連記事:中畑清氏、『サンモニ』で大谷翔平の「なおエ」を解説 移籍の可能性にも言及

 

■きんに君も“二刀流”?

この試合では大谷選手が32号ホームランを放っており、「大谷翔平選手の32号ホームランがすぐ近くに飛んできました」とも明かす。

バッターとピッチャーの“二刀流”で知られる大谷選手の活躍を目の当たりにして、「僕も『パワー』と『ヤー』の二刀流で頑張ります」と意気込み。

続けて、「2個しかないギャグで二刀流って言ってんのかい!!(大爆笑)」と自らツッコんだ。


関連記事:大谷翔平、二刀流での活躍に「ヤバすぎる」の声 ホームラン王の期待高まる

 

■ファン「最強の二刀流」

きんに君のツイートを見たファンからは、「いい試合見れてて羨ましいですな~」「満喫してますね!! いいですね!! パワー!」といったコメントが上がった。

きんに君の“二刀流”には、「最強の二刀流」「この二刀流で元気もらってます!」「きんにくんの二刀流が私の癒しです笑」といったコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アメリカを満喫するきんに君
ツイッターアメリカ大谷翔平なかやまきんに君お笑いタレントロサンゼルス・エンゼルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング